検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:37,942 hit

再開 ページ21

休憩も終わりみんなの元へ戻ると


何やら視線を感じ…


その視線の方を向くとこちらをジーッと見つめる界と目が合った






あ「え…何……?」


三「…なんも」


あ「謎笑」






それから歩くのを再開して進んでいると分かれ道が訪れた


矢印の方向に進めばいいのだが


その矢印の方向の道が荒々しい






石「?」


藤「石森ちゃんどしたのー?
みんなも先生も右行ったよー?」


石「……あ、そうなの」






クラスメイトと藤田真鈴が羽花ちゃんにそう言った


真鈴は界のことが好きで猛アタックしてるけど


いつも冷たくあしらわれてるから


羽花ちゃんのことを敵対視している節があった


そんな真鈴がいち早く声をかけるなんて……




私は荒れた道と真鈴を交互に見ながら






あ「ねぇ。ほんとに先生たちも右に行った?」


藤「ビクッ ほ、ほんとだよ!!」


あ「……」


石「Aちゃん…?」


「登山部ーどっちですかー笑」


石「あ……えと……右に行きましょう」






明らかに動揺した感じだったけど


1番に歩いていく真鈴を見て私もそれ以上は追求するのをやめた


それを後悔するとも知らずに。

雨→←おまじない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッケ(プロフ) - ゆりあさん» ありがとうございます!頑張ります笑 (5月14日 1時) (レス) id: d7d2e93497 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - 続きめっちゃ気になります!更新楽しみにしてます! (2023年5月10日 4時) (レス) @page49 id: e3b26bcb9a (このIDを非表示/違反報告)
kalisu - 応援してます! (2023年5月2日 18時) (レス) id: a5a8f6f8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユッケ(プロフ) - kalisuさん» ありがとうございます!文章力とか構成考える力とか全然ないけど最後まで頑張ります笑 (2023年5月1日 23時) (レス) id: b458c92bfa (このIDを非表示/違反報告)
kalisu - 私もハニーレモンソーダ好きです!漫画持ってます!でもこの作品もとっても好きです!頑張ってください! (2023年5月1日 23時) (レス) @page41 id: a5a8f6f8a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2023年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。