検索窓
今日:48 hit、昨日:35 hit、合計:37,970 hit

おまじない ページ20

お昼ご飯タイム



遠「羽花ちゃん、Aー!一緒に食べよー……って
Aは??」


石「それが…探したけどいなくて…」


遠「一応LINEしとこっかぁー!
Aいつもフラっとどっか行っちゃう子だからね〜」


石「フラっと…」






私はお昼ご飯タイムになって


人気のない木陰を見つけるとそこの木にもたれかかるように座って休憩していた


そんなに遠くに離れてないのでみんなの姿はこちらから見える





ある場所を見れば女子たちが集まって空を見上げており


その近くで





「女子たち何見上げてんの?」


「あぁ、おまじないみたいなやつだよ
木の間から空がハートに見える所があるって」


「へぇー」





と話す男子の声が聞こえた


おまじない…か。








✾✾✾


「A!ここで写真撮ったら願いが叶うらしいぞ
写真撮るか!」


あ「何そのジンクスー笑」


「いいから笑撮ろうぜ?思い出だよ思い出!」




「Aが笑顔で幸せになれるように願いを込めたから
お前はこれからずーっと幸せだな!
もしそうじゃなくても俺がずっとお前を守ってやる
約束だ」


あ「うん!」


✾✾✾





懐かしいことを思い出した





あ「何にも叶わなかったな……」












一方その頃界はあゆみ達のところにいて


同じように集まっている女子を見ておまじないの話をしていた


その時……





こちらからは見えにくいが木の影に


Aが座っているのが見えた界





Aの視線も集まっている女子たちを見ていたが……





三(A……?)





その表情は切なく苦しそうで今にも泣きそうに見えた




三(お前は一体…何を抱えてる?)

再開→←歓迎遠足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッケ(プロフ) - ゆりあさん» ありがとうございます!頑張ります笑 (5月14日 1時) (レス) id: d7d2e93497 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - 続きめっちゃ気になります!更新楽しみにしてます! (2023年5月10日 4時) (レス) @page49 id: e3b26bcb9a (このIDを非表示/違反報告)
kalisu - 応援してます! (2023年5月2日 18時) (レス) id: a5a8f6f8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユッケ(プロフ) - kalisuさん» ありがとうございます!文章力とか構成考える力とか全然ないけど最後まで頑張ります笑 (2023年5月1日 23時) (レス) id: b458c92bfa (このIDを非表示/違反報告)
kalisu - 私もハニーレモンソーダ好きです!漫画持ってます!でもこの作品もとっても好きです!頑張ってください! (2023年5月1日 23時) (レス) @page41 id: a5a8f6f8a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2023年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。