検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:159,920 hit

4_ほら、悩む ページ17

You.side








自分の部屋のベッドに思いっきり寝転ぶ。








今日あった事が、脳裏に浮かんでくる。






たくさんの事があった、不思議な1日だった。








神宮寺さんも凄く良い人だった。






パーティーに来てた人も、優しくしてくれた。








みんなみんな…良い人ばかりで。








私なんか、…当たり前だけど足元にも及ばない。








自分が凄く惨めに感じてしまった。








永瀬廉さんは…私なんかには勿体ない人。






私が隣にいたら、きっと迷惑だ。








廉さんは、私がしっかりした人だと思ってる。








でも…本当の私は、弱虫で何かをするのが怖くて、いつも最初から諦めてしまう。






廉さんが思うほど強い人間じゃない。








だから…もっともっと、しっかりしなきゃ…








悩みながらもスマホを手に取る。






ロックを外してメッセージアプリを開く。








連絡するのはもちろん…優太。








Aやっと落ち着いた
優太おー、おつかれ
優太相手、どんな奴だった?
Aんー、お金持ちの優しい人
優太おいおい、最強かよw
Aでも…私じゃ勿体ない…








そこまでやり取りして、急に返事が止まった。






既読はついてるのに、返信がない。








心配になるけど、優太の返信をじっと待つ。








と、しばらくして来た返信。








優太いつでも帰って来いよ








それだけで…元気が出たような気がした。








.

#2→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よえとぎ(プロフ) - るるぽんぬさん» コメントありがとうございます。いいお話がお届けできるように頑張ります! (2018年7月24日 11時) (レス) id: 1406827af9 (このIDを非表示/違反報告)
るるぽんぬ(プロフ) - 今日初めて見ましたがとっても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2018年7月24日 11時) (レス) id: 7038e95e66 (このIDを非表示/違反報告)
よえとぎ(プロフ) - 七星さん» コメントありがとうございます。お話を届けられるように頑張りますね! (2018年7月24日 0時) (レス) id: 1406827af9 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!できれば完結まで見たいです! (2018年7月24日 0時) (レス) id: 26f8990d94 (このIDを非表示/違反報告)
よえとぎ(プロフ) - なぎーりさん» コメントありがとうございます。結末がお届けできるように頑張ります! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 1406827af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よえとぎ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。