検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:159,887 hit

#5 ページ5

.








連れて行かれるがままについて行くと、






見事に最短でタクシー乗り場に。








「あ、…ありがとうございました」






?「 ううん、全然っ…また会うやろうしね 」








そう言って男性は去っていった。






最後の言葉の意味は理解出来なかった。








去り際に軽く手を振っていたけど。








ただよらぬ予感がしたのは、気のせいだと思う。








で、タクシー乗り場に着いたはいいけど…ここからどこに行けばいいのか分からない。






実質、教えてもらっていない。








大体、相手がどんな人なのか分からない状態で




いきなり婚約とか意味分かんないし。








そもそもの話…今の時代、婚約って何?






江戸時代じゃないんだから。








なんて深いため息を吐きながら、首筋を垂れる汗を女子力も無く腕で拭っていると…








?「 AA様、ですね? 」








礼儀正しくも、そんな風に声を掛けられた。








声がした方にハッと振り向く。








私の名前を知っているなら、婚約の話に関わっている人に違いないと思ったから。








でも、その人は無謀にもタキシードを着ていた。








この日照りの強さの中、




あんな服を着てるなんて強者だ。








変人に見えても、何か大切な人かもしれない。








そう思って念のため会釈をすると、








?「 やはり、そうでしたか、笑
廉様からお聞きしている通り、お綺麗な方で 」






「 お、お綺麗な方、? 」








まるで仏の微笑かのような笑顔で、私では到底、理解出来ないような文字を並べた。








?「 申し遅れました、私は…
廉様の執事の、神宮寺勇太と申します 」








.








…いや、廉様って誰!?








.

2_ほら、出会う→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よえとぎ(プロフ) - るるぽんぬさん» コメントありがとうございます。いいお話がお届けできるように頑張ります! (2018年7月24日 11時) (レス) id: 1406827af9 (このIDを非表示/違反報告)
るるぽんぬ(プロフ) - 今日初めて見ましたがとっても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2018年7月24日 11時) (レス) id: 7038e95e66 (このIDを非表示/違反報告)
よえとぎ(プロフ) - 七星さん» コメントありがとうございます。お話を届けられるように頑張りますね! (2018年7月24日 0時) (レス) id: 1406827af9 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!できれば完結まで見たいです! (2018年7月24日 0時) (レス) id: 26f8990d94 (このIDを非表示/違反報告)
よえとぎ(プロフ) - なぎーりさん» コメントありがとうございます。結末がお届けできるように頑張ります! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 1406827af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よえとぎ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。