検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,846 hit

ただいま ページ6

それから俺は消防隊活動が出来なくなるほどずっと悲しんでいて部屋にこもっていた。こんな姿アーサーに見られたら馬鹿にされるだろう。だけど今は何もする気が起きない。
もう俺はヒーローにはなれないのかもしれない。俺よりあいつの方がヒーローだった。俺を助けてくれた、なのに俺は何もしてあげられなかった。アーサーに会いたい…日に日にその思いは強くなっていった。


アーサーがいなくなってから1週間が経った
俺は覚悟を決めていた。久しぶりに部屋から出て外に行く。
俺がこんな思いをしてるのなんて知らない街はいつもと変わらなかった。
腕にはあいつに貰ったブレスレットが2つついている。あいつの分も持って行ってやろうと思った。
俺は今橋の上に立っている。もう覚悟を決めてる。だから涙は出ない。
あいつは最後笑っていた。だから俺も最後は笑わないと。
「お母さん、ごめんなさい。俺、ヒーローになれなかった。約束守れなかった。」
俺は今上手く笑えているだろうか。あいつが居なくなってから全然笑ってなかったな。また
「なんだよ、その笑い方」って笑ってくれるかな。
「アーサー」
「今からお前のとこにいくよ」
最後に見た空はあの日と同じ、青くて綺麗な空だった。
「おかえり 森羅」


「ただいま」

「アーサー」 〜END〜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←空っぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:BL , アサ森 , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココ岡。 | 作成日時:2020年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。