検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:19,863 hit

ページ10

『ッあ、、らめっ、、!り、く、、』



突然離れたかと思えば、今度は耳を舐められた。



「ッふ、、、はぁッ、、、」




『や、、め、///、、ぅあッ、、!』




「ね、え、、俺の、硬くなっちゃった、、Aは?」



『あッッッ///』




服の上から秘部を撫でたかと思えば、その手はそのまま下着の中に入って来て濡れたソコをかき混ぜた。




『やらッ、、そこ、ッ、、はぅッ、///』




「んッ、///かわい、(笑)」



そんなことを言うくせに、彼はちゃんと病人なのだ。



「A、、ッはぁ、、自分でいれて、みて?」




『へ、?』



「俺、、今日は動けない、、、」




そして、その特権をここで使ってくる彼は悪魔か何かだろうか。




だけどそんなこと考えていられないほどに、身体は彼を求めている。





ズボンを脱がせると、大きくなった彼のモノが主張していた。




途端に恥ずかしくなって、思わず目を逸らした。




「はやく、、、俺、、もうやばい、、」




熱のせいでいつもより潤んだ瞳に見つめられてしまっては、断れない。




自分のズボンと下着を脱いで、彼の上に跨った。




だけどやっぱり恥ずかしくて動けずにいると、




『あ"ッッッ、!///』




陸に腰を掴まれて、私のナカは陸のモノでいっぱいになった。





「ッはぁ、、やばい、、///」





『ッ、、り、、く、、うぁ、、ッあ、///』





「ほら、動いて」





ゆっくり動き出すと、陸の口から甘い声が漏れた。




「ぁあッ、んッ、、、ッく、、はぁッ、、」



『あッ、、あぁッ、、、ッは、、ぁ、、あぁぁぁぁッ、!』




突然陸に突き上げられて、呆気なくイってしまった。




「ふはっ、、ッ、、かわい、、(笑)」




余裕そうな表情が悔しくて、陸の首筋に噛みついた。




「ッッッ?!ちょ、、と、、まって、、ッ///」




突起を舐めたり耳を甘噛みしたりしながら動くと、陸は先程よりもさらに甘い声を響かせた。




「ッッッ、、イクぅ、、あ"っ///」



『ッッッん///』




「ッはぁ、、はぁ、、ッ、、は、ぁ、、」




陸のモノを抜いた瞬間、陸が出したドロッとした何かが太腿を伝った感覚がした。



『ッ、ふふっ、、いっぱい、でちゃったね、ッ、♡///』



彼の頬を撫でながら話しかけると、彼は蕩けた表情のまま私の後頭部を引き寄せた。










目が覚めると、外は茜色に染まっていた。



陸に身を寄せる。



怠くなった身体には気づかないふりをして。

離さないで Hokuto.Y→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2024年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。