検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:19,879 hit

ページ13

北ちゃん、どこに行ったの?




私、北ちゃんがいそうな場所なんてわかんないよ。




この四年間、外に出るときは必ず北ちゃんが一緒にいてくれたから。




だから、あなたが今落ち着く場所なんて知らない。




〔ピコンッ〕



通知が鳴って急いでアプリを開けば、それは彼からのメッセージだった。




〈今までありがとう。もうAのことは縛らないから、どうか幸せになってください。〉




『なに、、、それ、、』




何を言っているの?




私は北ちゃんがいなくちゃ幸せになんかなれない。




北ちゃんがいない人生に、幸せなんていらない。




早く見つけ出さなきゃ。



電話を掛けてみたけれど、もしかしたら出てくれないかもしれない。



いつもは5コール以内には出てくれる彼が、5ゴール以上鳴っても出てくれないなんて。




『ッ?!うそ、』




突然雨が降り出した。



探すのをもっと急ごうと駆け出した。
 




雨はどんどん激しくなる一方。




傘なんてないから、とりあえず上着のフードを被った。




今は北ちゃんを見つけることが最優先だ。




 「A!」




一度電話を切ろうと立ち止まっていると、前方から声がした。




『え?樹くん?!な、なんでここに?』






樹「北人さんが今俺ん家にいるんだよ!突然来たと思ったら弱ってるし、絶対にAが必要だから!だからとりあえず着いてきて!」




『わ、わかった!』



声の主は、同僚の樹くんだった。





樹「これ使って!」




そう言って差し出されたのは、樹くんの傘だった。




『でも、樹くんが濡れちゃう』




樹「俺のことはいいから!Aが風邪引いたら怒られるの俺だから使って!ほら、行くよ!」



樹くんに手を引かれて、全力で走った。



彼は私と北ちゃんが恋人になったきっかけを作ってくれた、謂わば恋のキューピットというやつだ。




北ちゃんとも私とも仲が良くて、よく恋愛相談に乗ってもらっていた。



そう、元々は私の一目惚れから始まった恋なのだ。



結婚する前までは、樹くんと二人きりで会うことは許されていた。



それくらい北ちゃんは樹くんのことを信頼してる。




だから樹くんの家に行ったのだろう。



樹くんがいてくれてよかった。




北ちゃん、今行くからね。



たとえ拒絶されたとしても、無理やりにでも会うから。









お願い、どうか無事でいて。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2024年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。