検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:22,632 hit

ページ14

それから半年後、私たちは結婚した。



北ちゃんからのお願い、いや、命令で会社を退社して、今は毎日北ちゃんの帰りを待ってる。



元々は結婚しても会社を辞めるつもりはなかった。



だけど、

"俺との生活を取るか、俺らの関係を断つか、選んで?"

 

そう言われたとき、私は北ちゃんとの生活を選んだ。



あの時確かに、働くことを選ぶことだってできた。



でも、それでも私は北ちゃんに人生を捧げたかった。



だって、北ちゃんはやっぱり私が好きになった人だから。


__


北「ねえ、A。俺との生活を取るか、俺らの関係を断つか、選んで?」



『え?ど、どうしたの急に。』


いつものように首筋や肩を噛んでいたのに、急にそんなことを言い出して困惑した。


北「ずっと考えてたんだけどさ、俺はAとこの先もずっと一緒に生きて行きたい。Aを他の誰かに見られたくないんだ。だから、選んで」




『ちょっとまって、北ちゃん。ゆっくりでいいから詳しく教えて欲しい。』



北「...俺、Aとずっと一緒にいたい。それでね、もし一緒にいてくれるなら結婚して、Aには仕事を辞めて欲しいの。他の人がAを見てるって思っただけでどうにかなりそうだし、Aの世界には俺以外いらないって思うの。だから、自由が欲しいなら俺と別れて。」



『...一緒にいたい』


北「え?」



『北ちゃんとずっと一緒にいたい。だから、関係を断つなんて言わないで』



北「A?今の話聞いてた?もう働けなくなるんだよ?ずっとこの家にいることになるし、俺がいない間は外出できなくなるんだよ?」




『ふふっ、言い出しっぺは北ちゃんなのにどうしてそんなこと言うの?(笑)私はずっと北ちゃんといたいの。北ちゃんといられるならそれでいい。』



北「...本当に?本当にずっと一緒にいてくれる?」



『うん。』




北「途中で嫌だって言っても離してあげないよ?」




『うん。』



北「俺と、、結婚してくれる?」




『もちろん』



返事をすると、北ちゃんはいつもより強く抱きしめてきた。


北「一生離してやんないから」




『ッッッッ!、北、、ちゃん、、、、ッ、痛い、、』




北「好き。好きだよ、A。」


『んっ、んぅ//』


噛まれたかと思えばいつもよりももっと甘いキスをされて、もう何も考えられないほど夢中になってた。

・→←噛み癖 Hokuto.Y



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2023年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。