検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,110 hit

コーデチェック ページ8

市川「ハコイリムスコです!」


市川「今日はですね、俺1人なのでわかると思うんですけど!」

市川「夏の私服チェックをしていきたいとおもいま

す!」

市川「では、いくだに!」








市川「A〜、」


『は〜い!』


市川「あ〜、可愛い〜、」


『ふふっ、ww』


市川「はい、一周してもらって」


『はい!』(一周回る)


市川「今日の、ポイントは?」


『えっと、僕ですね、インスタとかでもシンプルな

服しか来てないと思うんですけど今日もシンプルで

すね!』


・白の半袖のニット風Tシャツ

・黒のズボン



『特にこだわりは無いですね、』


市川「まぁ、Aは何を着ても似合うんで」


『へへっ、/////』


市川「可愛いですね〜、」


『ふふっ、』


市川「点数は、そうですね〜、」


市川「まぁ、似合ってるんで

90点!」


『やったぁ!』


双葉「甘いぞ〜!」


双葉「Aに甘いぞ〜!

可愛いからって!」


市川「シンプルに似合ってる!」


市川「Aに合ってるコーデで、

シンプルだけど着こなせてるので、」

『ありがとうございま〜す!』


『じゃあ、失礼しま〜す、』


市川「あ、Aにはここに残ってもらおっかな」


『ほえ、?』


市川「癒しとして」


『www』









市川「はい!これで全員終わりましたけど」


市川「正直いってAのコーデが個人的に言って好

き」


『ありがとうございます!』


四季「あ〜、わかる!」


『りょがくんに褒められた!』


『りょがくんに褒められたってことは僕センスいい

ってことですよね?』

全「www」

胸きゅん→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:9bic , ハコイリムスコ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんでぃー | 作成日時:2020年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。