検索窓
今日:21 hit、昨日:50 hit、合計:132,990 hit

~結婚発表~ ページ2

〜ANN


田『はい、じゃあきょも近況トークの時間ですよ』


京『えっと、ほんとに近況なことがあるのでここで言っちゃおうかな』

『まぁ、今回樹にもひえおじ達にも言ってないことを話そうかなって思うですけど』



田『ちょっと待って、一応確認なんだけどそれちゃんと言っていいやつ?』

京『ちゃんと事務所からもマネージャーさんからもOK頂きました!』

田『あ、そう、なら聞くよ笑』










京『えー、私京本大我……結婚します!!』

田『え!?!?は?!』

京『いやー、おめでたいよね』

田『ちょ、ちょっと待って俺らなにもわかんないし、リスナーも理解できてないからね笑』

京『いや、だから結婚するんだって!俺!』

田『え、ドッキリ?』

京『そんな俺ドッキリとか出来ないから笑』

田『えーっと、リスナーの方も驚いてると思うんですけど、僕らが1番驚いてるし混乱してます笑』

京『これ明日LINEニュースとかになるよね』

田『いや、普通にニュースになるよ、とりあえずリスナー置いてってるからちゃんと説明して笑』




京『あのー、実はずっとお付き合いしてた方が居ましてその方とめでたく結婚っていう風になりまして、ちゃんとねプロポーズもして指輪も渡して籍もいれてます』


田『マジなやつじゃん』

京『だからマジだって笑 ちなみにね、皆さん相手の方気になると思います!なんと今回相手の方発表したいと思います!!』

田『あ、いいんだ言っても笑 俺らは大体予想ついてるけど』



京『まぁ、樹とかひえおじ達は相手の方誰なのかもうわかってると思うんだけど、その人です!リスナーさんのために早速発表しちゃうんですけど』



『えー、宮村Aさんです!』



田『うん、だろうね笑 あー、そう、結婚するんだね』

京『で、なんでこのタイミングなのか、そしてラジオで結婚報告したのかって理由はCM明けに話そうかな』


〜〜🎶

02→←~Wikipedia~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 匂わせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前(プロフ) - 私は毎日ジャニーズゲーミングルームを見ていてそこに京本大我君がでていました!その回に小話程度に奥さんのお話を書いてほしいです!これからも体調には十分に気をつけて過ごして下さい!😊 (2022年12月13日 15時) (レス) id: 38a2014fa3 (このIDを非表示/違反報告)
名前(プロフ) - 初めまして!メルティメルティさんのこの小説が大好きで、いつも読んでいます!この小説のコメントを読んでいないかもしれませんが書きます😂実はリクエストをお願いしたいのですが…… (2022年12月13日 15時) (レス) @page28 id: 38a2014fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルティメルティ | 作成日時:2022年10月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。