検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:44,230 hit

@ ページ8

は、?





私今こいつに男好きって言われた?





学校1女たらしのこいつに?






「はぁ?右にも左にも女の子いる奴にいっちばん言われたくないんですけど!!」





私の言葉にまわりにいた人達は一斉に目を見開く




まぁそりゃそうだ




この学校でキムテヒョンにこんな事言ったのは私ぐらいしかいないだろう





























TH「ふっ笑」









え、今笑った、、、?












怒るんじゃないの、?















え、? え、?




1人で困惑する私






TH「やっぱいいなお前」


口角をあげて笑う





それはどういう意味だ、、、?









TH「あ、ついでにお前と俺一緒なクラスな」







「え!?」




なにそれなにそれ!!















そうだ今日は2年生のクラス発表だ!






それでキムテヒョンと同じクラス、、、?





「終わった、、、」



つい心の声が漏れてしまう













TH「てことで1年間よろしく」




ねぇその片方だけ口角あげるのやめて






怖いから!!






















「できるだけ関わらないでください、、、!ほんとにこれだけはお願いします、!」





私は必死に言う







私の学校生活ほんとに平和がなくなるなんてそんなの勘弁だ






















TH「うん無理」




そんな願いも虚しく





だいたいこたえは分かってたよ?







私の落ち込んだ顔を見て面白そうに笑うキムテヒョン



こいつとことん性格悪いな



















よし、この1年間私は空気のように過ごすんだ



そうすればキムテヒョンも飽きてくるだろう













私は心の中でそう誓った

@→←@



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 巫都さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!! (2021年9月22日 18時) (レス) id: 5a5d973078 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - 面白いです!続き待ってます! (2021年8月7日 20時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇりー | 作成日時:2021年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。