検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,760 hit

第31話 ページ37

〜A目線〜

万次郎「これ何?」

A「……半間って人につけられた。」

万次郎「は?」

万次郎に私は押し倒された。

耳まで熱くなる。

A「(照)ちょ」


万次郎が私の口を塞いだ。

A「っ照」

舌が入ってくる。


A「んぁ……超照」


すごく熱くなってきた。




息が……



ドラケン「あんまん買ってきたぞー……おい」



ボカッ




ドラケンくんの繰り出した拳は万次郎に当たる。






万次郎「っ!誰、殴ってんの?(怒)」

ドラケン君の胸ぐらを、万次郎は掴んだ。

平然としているドラケン君


ドラケン「ここ病院だろ、公共の場なんだよ、イチャつくならよそな?」

万次郎「だって、Aが半間にキスマつけられたって!!」

ドラケン「へー、A半間とやったのか?」

A「ぇええ!?やってないよ!!絶対やだ!!!


万次郎「じゃあキスマなんでついてんの?」

A「私のこと最初はがいじめにしてた人が
私のことをマイキーの彼女って紹介してそしたらハンマが近づいてきて顎クイされて」

万次郎「顎クイって何?」

ドラケン「こうだよ」


ドラケンくんはマイキーくんの顎軽く持ち上げた。

万次郎「!」

バチン

万次郎がドラケンくんの頰に右カーブを喰らわせた。

ドラケン「っ!、いてー」

万次郎「ケンチン気持ちわるい」

ドラケン「わかったかー顎クイ」

万次郎「分かった」

と言ってから
万次郎は私の方に近づいて来た。
そして

「(照)」

私に顎クイして来たのだった。

ちょっと乱暴

可愛い

しかも、万次郎の顔ととのってる…….



万次郎「半間にされたとこ全部言って」
ムカつく!」


A「(赤面)う、うん、でもこれだと喋りづらい」

万次郎「……」

万次郎の手が離れる。

A「半間の顎クイは振り払ったよ。
それで今度、抱き寄せられて……」

無言で万次郎に腕を引かれ、万次郎の胸の中に私は閉じ込められた。

いつもより強い

でも落ち着く。


「(照)それで、首筋にあの人の顔が近づいてきてチューーって音がしてこのあとができてた」


万次郎「(怒)チュッ」

A「っ!」

首筋に痛みが走る

万次郎のキスマ……(照)

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅summer!!(プロフ) - いつから俺を、人間と錯覚していた、、?さん» ありがとうございます!お話が好きと言っていただけて嬉しいです!頑張ります!! (2022年9月29日 1時) (レス) id: 74d4f33bf9 (このIDを非表示/違反報告)
いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - 三谷じゃなくて三ツ谷ですよ!でも!この話マジ好き(。∀°) (2022年9月27日 23時) (レス) @page19 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅summer!!(プロフ) - 竜蘭(`・ω・´)さん» ありがとうございます!直しておきます!^ ^面白いって言っていただけて凄く嬉しいです!コメントありがとうございます!(o^^o) (2021年12月7日 22時) (レス) id: c255379d3d (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - わらび餅summer!!さん» 稀崎じゃなくて稀咲ですよ‼︎このお話は面白くて好きです。更新頑張ってください!! (2021年12月7日 22時) (レス) @page12 id: 784883b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅summer!!(プロフ) - ボンボンアイスさん» 繰り返し読んでいただいてるんですね!嬉しすぎます!頑張りますね!!素敵なエールありがとうございます! (2021年10月23日 0時) (レス) @page28 id: c255379d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅summer!! | 作成日時:2021年9月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。