検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:31,817 hit

告白大作戦 ページ28

memory A

今日は沙織ちゃんとなかじんとラブがそれぞれ自分の用事が出来て
私と深瀬だけが留守番になってしまった


沙織)それじゃあ留守番頼むね二人とも!


A、深瀬)うん


なかじん、ラブ)それじゃあ

そう言って三人は出かけていった


(・・・えっ!?深瀬と一日二人きり・・・)

想像したら顔が赤くなりそうだった


深瀬)今日・・・何する?


A)うーん・・・特にすることはないけど・・・深瀬は?


深瀬)俺も特にすることはないなぁ・・・


しばらく沈黙が続いた
私はいい事を思いついた


A)あっ!


深瀬)へっ!?なっ何?びっくりしたじゃん!


A)ごめん!あのさ・・・沙織ちゃんの恋の応援の作戦立てようよ!


深瀬)いいけど・・・沙織ちゃんの好きな人って誰なの?


A)えっと・・・それは・・・


深瀬)もしかして・・・なかじん?


A)うん・・・沙織ちゃんに内緒ね!


深瀬)うん!そうだったんだ・・・実はさ


深瀬によるとなかじんと沙織ちゃんは両思いだったらしい


A)なかじんも!?そうだったんだ・・・じゃあ尚更頑張らなきゃね!


深瀬)うん!俺もAちゃんに告白するときに協力してもらったしね!


A)どうやって二人にさせようか?

深瀬)そうだね・・・ラブをなんとかさせなきゃね・・・


A)夜にしようよ!


深瀬)えっ!?


A)ここら辺の夜の星空すごく綺麗じゃない?
  だから星がすごく綺麗に見える所で・・・


こうして私と深瀬のなかじん、沙織ちゃんくっつけ作戦が始まった

私と深瀬で星が綺麗に見える河川敷で作戦が行われるようになった


A)成功・・・するといいね!


深瀬)そうだね!


私と深瀬は沙織ちゃんたちが帰ってくるまで二人でずっと話していた


この時間が止まってくれたらいいのに・・・

お知らせ→←目覚めの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深瀬くんのお嫁さん - 深瀬くん 彩織ちゃん なかじん loveちゃん 助けてくれてありがとう 深瀬くん私を抱っこして高い高いして (2022年7月14日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - すいません!この作品前のアカウントで消す方法がわからなくて・・・フラグがついていることに最近気が付きました。パスワードも忘れてしまって・・・どうすればいいでしょうか? (2017年8月27日 19時) (レス) id: 594c5df8d1 (このIDを非表示/違反報告)
伽月(プロフ) - オリジナルフラグが誤設定されていますよ。 (2017年8月26日 21時) (レス) id: fd7b9db9ec (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - コメントありがとうございます以後気を付けます! (2017年7月24日 11時) (レス) id: 9bad847f6b (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥皐(プロフ) - さおりちゃんの字が違いますよ 沙織じゃなくて彩織です。 (2017年7月24日 4時) (レス) id: ecade1a7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana x他1人 | 作成日時:2017年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。