検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:31,802 hit

目覚めの朝 ページ27

memory A


朝目を開けるとそこは自分の部屋ではなく深瀬の部屋だった


(そうだ・・・私・・・昨日深瀬と一緒に寝たんだった・・・)


横を見ると深瀬が寝ていた


(綺麗な顔してるなぁ・・・)


私はしばらく深瀬を見ていた


深瀬)んー・・・Aちゃん・・・起きたの・・・?


深瀬は寝ぼけ眼でこちらを見ていた


A)うん!起きたよ!おはよ


深瀬)おはよ


A)昨日はありがとうね


深瀬)うん


そう言って深瀬は私に近寄ってきた顔と顔がくっつきそうな程の距離で


A)ふっ深瀬っ・・・


  チュッ


私は一瞬深瀬が何をしているか認識出来なかった


深瀬)目覚めのキス・・・///


私は深瀬に言われるまで何をされたのか分からなかった

しばらくして深瀬が何をしたのか分った


(私の・・・ファーストキス・・・)

そう思ってしまった瞬間急に恥ずかしくなって布団の中に隠れた


深瀬)えっ・・?Aちゃん?


A)深瀬のばか!


そう言って布団の中に入り込むと深瀬も一緒に潜って来て
2度目のキスをされた今度のキスは長いキスだった

(くっ・・・苦しい・・・深瀬ー・・・!)

私は苦しくて深瀬の腕をたたいた
すると深瀬がやっと口を離してくれた


深瀬)誰が、ばかだ・・・


深瀬は照れ気味につぶやいた


A)ふふっ!


私はこらえきれずに笑ってしまった深瀬もつられて笑っていた


(あっ!久しぶりに笑った気がするなぁ)


私は深瀬のおかげでその日一日楽しく過ごす事ができた


初めて一緒に寝て初めてキスをして・・・


今日は今までより特別な日になった気がした


(いつもありがとう深瀬!
 

  大好きだよ・・・・)




メンバーと笑いながら話している深瀬を見てこう思った

告白大作戦→←守りたい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深瀬くんのお嫁さん - 深瀬くん 彩織ちゃん なかじん loveちゃん 助けてくれてありがとう 深瀬くん私を抱っこして高い高いして (2022年7月14日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - すいません!この作品前のアカウントで消す方法がわからなくて・・・フラグがついていることに最近気が付きました。パスワードも忘れてしまって・・・どうすればいいでしょうか? (2017年8月27日 19時) (レス) id: 594c5df8d1 (このIDを非表示/違反報告)
伽月(プロフ) - オリジナルフラグが誤設定されていますよ。 (2017年8月26日 21時) (レス) id: fd7b9db9ec (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - コメントありがとうございます以後気を付けます! (2017年7月24日 11時) (レス) id: 9bad847f6b (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥皐(プロフ) - さおりちゃんの字が違いますよ 沙織じゃなくて彩織です。 (2017年7月24日 4時) (レス) id: ecade1a7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana x他1人 | 作成日時:2017年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。