検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:31,821 hit

眠れない夜に・・・ ページ25

memory A


その日の夜私は眠れなくて外に行った

空には輝く星が空一面に広がっていた

(わー・・・すごく・・・綺麗・・・)


私は庭の芝生に座った


???)Aちゃん?

私を呼ぶ声がして振り返ってみると私の大好きな人深瀬だった


深瀬)何してるの?こんなところで風邪引いちゃうよ?


そう言って深瀬は私の肩にパーカーをかけてくれた


A)ありがとう


深瀬)うん


A)綺麗だね・・・



深瀬)そうだね



A)今日・・・お父さんに見つかっちゃったね
  ごめんね皆に迷惑ばかりかけて


深瀬)そんなことない!


A)私なんか・・・生まれて来なかったらよかった・・・
  誰も必要としないのに


深瀬)なんで?そんな事ないよ俺は!Aちゃんがいなかったら
  誰かを守ろうとか好きになるとかなかったよ


私は泣きそうになった人にこんな事を言ってくれる人なんていなかったから


A)深瀬はいつも優しいね・・・私も深瀬が私をここに連れて来てくれなかったら
  私は多分今頃生きてなかったと思うな・・・


深瀬)・・・?Aちゃん?なんで・・・


A)えっ・・・?


気づいたら私は泣いている事に気がついた


(えっ・・・?なんで泣いてるんだろう)


涙が流れるに連れて涙が止まらなくなってしまった


A)どうして・・・どうして・・・・涙が止まらないの?


すると体にずっしりとした重みと温もりが伝わった


深瀬)もう・・・大丈夫だから・・・俺がちゃんと守るから・・・


深瀬は優しく私を抱きしめてくれた


深瀬のその言葉が心に染みて涙が溢れてきた


その後私は深瀬の腕に抱きしめられるように眠りについた・・・

守りたい人→←優しい仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深瀬くんのお嫁さん - 深瀬くん 彩織ちゃん なかじん loveちゃん 助けてくれてありがとう 深瀬くん私を抱っこして高い高いして (2022年7月14日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - すいません!この作品前のアカウントで消す方法がわからなくて・・・フラグがついていることに最近気が付きました。パスワードも忘れてしまって・・・どうすればいいでしょうか? (2017年8月27日 19時) (レス) id: 594c5df8d1 (このIDを非表示/違反報告)
伽月(プロフ) - オリジナルフラグが誤設定されていますよ。 (2017年8月26日 21時) (レス) id: fd7b9db9ec (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - コメントありがとうございます以後気を付けます! (2017年7月24日 11時) (レス) id: 9bad847f6b (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥皐(プロフ) - さおりちゃんの字が違いますよ 沙織じゃなくて彩織です。 (2017年7月24日 4時) (レス) id: ecade1a7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana x他1人 | 作成日時:2017年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。