検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:39,712 hit

アネモネ10 ページ10

それから時が過ぎ、勝利と優勝が一歳になった。


かっちゃんは、今春休みでもう次が高校三年生になる。
時が経つのはすごく早いなと実感させられた。



この一年、すごくいろいろなことがあった。


家族でのお宮参り
勝利と優勝ももう歩いてるし
普通にパンとかなら食べれるし
歯も生えたんだよね〜

私は、育児にも慣れて毎日てんてこ舞いだ。



ママ友もいるんだよ!ここの近くに、若いシングルマザーのお母さんがいて、アドバイスをもらってる。
ママ会(二人だけだけど)もしたりして、凄く楽しい。




勝利と優勝は、歩き出したので凄く二人でキャッキャしてる。
座ってることの方が多いけど、仲良しこよしでやってるよ。


だから、今日は一年を私の家族とかっちゃんの家族とかっちゃんとで盛大に祝おうと、わたしの家に集まってくれている。



かっちゃんのお母さんたちは、仕事があるみたいでかっちゃんが朝から来て用意を手伝ってくれてるんだけど。




「ちょ、テメ、どこ行くんや、座っとけや!」



「ちょ、かっちゃん。まずその口の悪さ遺伝しないかな」



「はぁ!?大丈夫だ!クソが!」




オムツを替えてくれてるんだけど、優勝のオムツを替えている間にポテポテとゆっくりと、どこかへ歩いて行く勝利に怒るかっちゃんに呆れながら、私は飾り付けに取り掛かる。


今日は豪華にするんだよ〜〜!




「ねぇ、見てこれ!二人の冠〜♡」



そう言ってフライングで上手く出来た冠を被らせると、真っ先にカメラを向けるのは、かっちゃんだ。


かっちゃんは、家に来ると二人にあまり会えない分すぐカメラを二人に向ける。




そこもかっちゃんの可愛いところだよね。



「見せて見せて。可愛いよね」



「おう、クソ可愛い。さすが俺のだわ」






そう言っていたので、パッと携帯アプリを見ると画像欄が更新されていた。



「やっぱり、この画像使うと思った」



その写真は、さっき撮った写真だった。
かわいいなぁ、もう。

アネモネ11→←アネモネ9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなつぁん(●´ω`●)(プロフ) - この作品最高でした!もぉーーー!!!作者さん尊敬しちゃう!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月3日 19時) (レス) id: 5ecd6ef3df (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ryeさん» 申し訳ございません。内容はそのままで数字を間違えていました。ご指摘ありがとうございます(´˘`*) (2018年9月1日 11時) (レス) id: 276cbd697b (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 13話が飛んでしまっているみたいなのですが…。 (2018年9月1日 7時) (レス) id: b3f0c6fde1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2018年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。