検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:39,713 hit

アネモネ34 ページ34

それから約半年。


私たちは、もう殆どが自分の夢に向かって進んでいた。



「もう10月だ。お前らも進路を固めていかないといけない」



HRでそう言う相澤先生に、私たちはゴクリと唾を飲んだ。

夏休み中も、進路指導やらなんやらで、かなり忙しい日々だったのに…。


ヒーロー科は、ほとんどが就職だから、やっぱりどこの事務所に所属するか。が問題となってくる。



いや、雄英ってだけでお声がかかるわけじゃないんだよ、これが……。



「俺はもう決めてある」



「え、轟くんもう決めてるの?」



「親父んとこで修行する」




…………



その言葉に、みんなポカンとなったが、やっぱりあの親子はいい感じなんだと実感した。



その言葉に、俺は〜…私は〜…なんて言葉をみんなそれぞれ口々にするけど、私はなにも決めていない。

というより、子持ちの私+一年ブランクがあるのにどこか事務所が誘ってくれるのか。なんて思ってしまって。



私なんかが選んでいいのか。



勝利と優勝は、かなり言葉も理解してきて、凄くいい子なんだけど、やっぱり二人のことも心配だ。



そう考えると、やっぱり……



「いでっ」



グルグルと考えていると、後ろからチョップが飛んでくる。


誰かは見なくても分かる。



「なにすんの、かっちゃん」



そう言うと、そっぽを向いて



「テメェも考えんと自分の好きなとこ行けや」



なんて言ってくれた。


いや、なんでそう悩んでいたか分かったのか分からないけど、さすがかっちゃん。なんてね。



そう言われると、やっぱり女のヒーローがいいなぁ…

アネモネ35→←アネモネ33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなつぁん(●´ω`●)(プロフ) - この作品最高でした!もぉーーー!!!作者さん尊敬しちゃう!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月3日 19時) (レス) id: 5ecd6ef3df (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ryeさん» 申し訳ございません。内容はそのままで数字を間違えていました。ご指摘ありがとうございます(´˘`*) (2018年9月1日 11時) (レス) id: 276cbd697b (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 13話が飛んでしまっているみたいなのですが…。 (2018年9月1日 7時) (レス) id: b3f0c6fde1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2018年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。