検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,979 hit

9話 ページ10

いちご「あのー、Aちゃん…その人達は?」

だよね。こんな美形なイケメンな人とわたしなんかが一緒にいたら不思議だよね←

信濃「Aの彼氏〜♪」

『…違うから。わたしの家族…?みたいな?血は繋がってないけどね』

花房「じゃあ、いつも抱えてる8人って?」

あ、短刀の子達ね〜

『秋田ー、前田ー、平野ー、博多ー、小夜ー、乱ー、今剣ー、ごこちゃん!』

乱「Aどうしたの〜?」

平野「A姉、呼びましたか?」

A姉、A姉と集まってくる天使達
ぎゃんかわ!

『この子達だよー。可愛いでしょ』

安藤「いい子そうだね。それに雪桜さん、凄く懐かれてるね」

『まぁ、家で唯一の女子だからねw』

るみ「女子Aちゃんだけなん?家族50人くらいって言っとったけど」

いちご「え、男ばっかなの!?大丈夫?なんかあったら、いつでも寮来てね」

樫野「おい、そいつも男なのか?」

そう言って乱を指差した
ですよねー女子にしか見えないもん

乱「そーだよ。ボクも男だよ?」

今剣「ぼくもおとこなんですよ」

鯰尾「あ、俺も男です」

女の子に間違えられそうな子達がww

『わたし以外みんな男なの。あ、お風呂は別々だよ←』

鯰尾「たまに一緒に入りますけどね」

うーわ、こいつカミングアウトしちゃったよ。バレないようにしたかったんだけどな

「「「はあぁぁぁぁぁ!?!?」」」

るみ「Aちゃんホントやの!?」

『んー、タオルは巻いてるよ』

物吉「Aさんがお風呂で1人だと寂しいらしいので一緒に入ってますよ」

(((理由が可愛いけどさ、男と女だぞ)))

『あ、それに部屋も別々だよ』

骨喰「いつも誰かと一緒に寝てるけどな」

「「「お風呂よりはマシだ!!」」」

物吉「これも、部屋で1人だと寂しいからだそうです」

暴露された。いろいろ暴露された。最悪

鶴丸「初めは驚いたぜ。寝ようと思ってたらいきなり部屋に入ってくるんだからな」

薬研「俺っちは最初、幽霊かなんかかと思ったぜ」

そーいえば石切丸にハラキヨされた記憶がある←

堀川「あの、そろそろ帰りませんか?」

だね、話し始めて18分経ったもんね

『ねー、ママン。お腹空いた」

燭台切「今日はグラタンを作ってみたんだ」

三日月「Aもスイーツとやらを作ってくれるのだろう?」

秋田「A姉のスイーツ楽しみです」

『あ、みんなバイバイ!また明日ー!』

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年1月30日 0時) (レス) id: c307d1da55 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - あみかさん» 久しぶりに夢色パティシエールの漫画読んだら書きたくなっちゃってw応援ありがとうございます!がんばります (2017年1月24日 16時) (レス) id: 26bda16ac4 (このIDを非表示/違反報告)
あみか(プロフ) - 夢色パティシエール...!?なんかとっても久しぶりに聞いた名でした!続き気になります!頑張ってください(`・ω・´)キリッ (2017年1月23日 23時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2016年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。