検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,980 hit

7話 ページ8

先生「今日はミルクレープを作ってもらいます。
天野さんと雪桜さんはAグループに入ってもらいます。今年からケーキグランプリは5人で1グループになったので丁度良いですね」

(Aグループ?あのエリートグループに?)
(アンリ・リュカスの推薦でしょう?凄く腕がいいのよ)

『なんか…みんなザワザワしだしたけど、なに?

あっ、ま、まさか…いちごちゃんの髪に虫が付いてるのがそんなに気になって…!?』

(((いや、知らねーよ。ってか気づいてんなら取ってやれよ)))

いちご「えっ、虫付いてんの!?Aちゃん早く言ってよー。もー、やだなーww」

いちごちゃん虫とか大丈夫なタイプなんだね

わたしは鶴さんに虫系のドッキリを何回も仕掛けられたし、みっちゃんも歌仙も意外と虫嫌いでさーw、厨にGが出た時とかは堀川と2人で始末してるからなんか、もう慣れたよね

樫野「おい、そろそろ作業するぞ」

いちご「は、はーい(Aちゃんも転入生だよね?ってことは初心者!?よかった仲間!)」

ー20分後ー

『先生!できました。』

先生「!!まあ、とても綺麗にできていますね」

『他の子と一緒だとつまらないと思ったのでホイップクリームではなくキャラメルクリームにしてみました。甘くなりすぎないよう、生地は甘さ控えめに作りました。いちごソースも作ったのでかけて食べてみてください』

先生「素晴らしいわ。短時間でこのアイデアと完成度、Aグループ、プラス40点!」

(40点!?凄い高得点じゃない)
(こんな高得点スイーツ王子達も取ったことないよ)
(おいしそー、アイデアが凄いよな)
(まじそれな。俺も食いてー)

『少し多めに作ったのでグループごとに食べてねー』

ーその頃いちごはー

Aちゃんがあんなにおいしそうなスイーツを作るなんて!
初心者だと思ってちょっと安心したのにーー

もー、どうしよう!わたしお菓子作りとかしたことないよー

花房くんも、安藤くんも、それに樫野だって完成させて、もう片付けしてるじゃない!?

あー、もう無理だよーー

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年1月30日 0時) (レス) id: c307d1da55 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - あみかさん» 久しぶりに夢色パティシエールの漫画読んだら書きたくなっちゃってw応援ありがとうございます!がんばります (2017年1月24日 16時) (レス) id: 26bda16ac4 (このIDを非表示/違反報告)
あみか(プロフ) - 夢色パティシエール...!?なんかとっても久しぶりに聞いた名でした!続き気になります!頑張ってください(`・ω・´)キリッ (2017年1月23日 23時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2016年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。