検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:40,936 hit

求愛14 ページ14

<氷織>









「何かしてしもうたんやろか…」



僕は最近のAちゃんの様子を思い出しては自分の行いを思い返していた。

僕の知ってるAちゃんはいつだって明るく接してくれて、弾けるようなかわいい笑顔で時に殺伐としたこのブルーロック内を癒してくれるような存在。


僕に対してもストレート過ぎるくらいの愛情をぶつけてくれる愛おしい子。
僕の気持ちも割と伝えてるつもりやのになかなかわかってない感じに鈍いし笑


でも最近のAちゃんはちょっと変わった。

僕を見ては話しかけたそうにしてはサッと顔を逸らすし、
僕が声を掛ければ『あ…えーっと、なにかな?』困ったように答えてくれる。





どう考えても



「僕がなにかしてしもうたんやろな…」


ポツ、と思わず口から出た。





「なんやなんやお前までしけた顔しとるなぁ?」

おちゃらけた声色で肩を組まれ、思わず少しビクッとした。



「…なんや烏か」


「なんやとはなんや!お前らは揃いも揃って!」





キーッと怒る烏にそれどころではないと内心思いながらなにか用かと問う。あとさっきから誰と重ねてるん?







「いや〜こないだ興味深い噂を聞いてなぁ」


にたにたと面白そうに話す烏に疑問が浮かび、詳しい話を聞いた。






「………は?」


「だから、Aの奴、羊のこと諦めたみたいやで?」







理解が追いつかず思わずフリーズ。
そんな僕を置いて烏はすたこらと去っていってしまった。















「…」



烏がいなくなった廊下にぽつんと1人残され、さっきの話を思い返した。

Aちゃんが僕のことを諦めた?

あんなにたくさん愛情を伝えてくれたのに?

あんなにかわいい笑顔を僕に向けてくれてたのに?









でも、いまのAちゃんの様子を考えると烏の話は絶対違うとは言い切れない。









「…行かんと」






考えれば考えるほど苦しくなる胸に僕は歩みを進めた。






確かめたい。





話したい。











Aちゃんの声が聞きたい。



















それしか考えられなくて







気が付けば






『氷織くん?!』






Aちゃんを抱きしめてた。

すっぽりと自分の腕の中に収まる小柄な身体を愛おしく思いながら頭の中を整理した。



なんで避けてたん?


烏と話したん?





僕を












好きじゃなくなってしもたの?












そう聞いたAちゃんの顔はどう見てもびっくりした顔で、そんな顔すら愛おしく思う僕は重症やなって我ながら思った。

求愛15→←求愛13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 氷織羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - コメント失礼します!これは終わりって感じかな!?この先は想像にお任せします的な!!この作品すっごい好きなので頑張ってください!!! (9月10日 22時) (レス) @page18 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
らな - 初コメ失礼します!!!!ひおりん尊い…!!!続きが気になりすぎて眠れません!笑🫠更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!!! (2023年4月9日 17時) (レス) @page18 id: 28ad937016 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめこ(プロフ) - 雨留香さん» コメントありがとうございます!^^ とんでもないです神様はひおりんと読者の皆様です…!!! (2023年4月1日 16時) (レス) @page11 id: b8531dad64 (このIDを非表示/違反報告)
雨留香 - ひおりん最高です!!!!!!貴方様が!!!!!神様でしたか。。。。。。 (2023年3月29日 14時) (レス) @page6 id: 6cf39c0222 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめこ(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます…!わたしもこの作品を愛してくださる方とひおりんを愛してます…!これからも応援お願いします(♡) (2023年3月25日 14時) (レス) id: b8531dad64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだまめこ | 作成日時:2023年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。