検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:40,940 hit

求愛12 ページ12

『はぁ…なんか疲れた…』




あれから数日、何回も氷織くんを避けるようにする生活が続きいつも以上に疲労が溜まっている綾瀬です。

避けるのもきついしなんか氷織くんも普段以上に気に掛けてくれるしもうなにがなんだか…



『なんだかなぁ、』






「なんやしけた顔してんなぁ」




小馬鹿にしたような関西弁、間違いないあの人しかいない。





『げっ烏さん』



「げっとはなんやげっとは」





相変わらず失礼な奴やな〜、とケラケラ笑う烏さんはわたしの直属の先輩であり数少ない苦手な人である。




同じ方言なのに何故こうも氷織くんと差があるのでしょう、正に天と地の差月とすっぽん((







「聞いたでA」




『なにをですか』




「お前、羊のこと諦めたんやって?」




ニヤニヤとしながらそう言う烏さんに頭の中は???で一瞬何が何だか分からなかった。



わたしが?氷織くんを?諦める?






『いやいやいやそんなわけないじゃないですか!』


もう【全・力・否・定】




「そうなん?みんな騒いでたからついに振られたかって思ってたのになぁ」



つまらんなぁ、と興味を無くしたかのように呟く烏さんに思わず正義の鉄拳を食らわしたくなったけど我慢した一応先輩なもんで。(訳:仕返しが怖い)





『え、みんな騒いでたって』


どういうことですか、と続けるとまーーーたにんまりしながら




「お?なんや知らんのか」


と楽しそうに話し出した。

どうやら氷織くんに騒がなくなった所か氷織くんを避けるようになったわたしを見て作戦を知らない面々が仮説を立て始めたらしい。






【悲報】 綾瀬、氷織に振られたってよ。








おいふざけるなまだ振られてない!!!
まだ振られてないし!?思い伝えてもないんですけど!!(必死)








「てっきりその通りやと思ったのになぁ」




『まだ思いも伝えてない所か好き全力疾走中ですが』














とりあえず誤報とは言え人の恋路の行く末を笑った鬼(烏さん)は通りすがりにちょっと抓っておいた。(すぐやり返された(チョップ))

求愛13→←求愛11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 氷織羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - コメント失礼します!これは終わりって感じかな!?この先は想像にお任せします的な!!この作品すっごい好きなので頑張ってください!!! (9月10日 22時) (レス) @page18 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
らな - 初コメ失礼します!!!!ひおりん尊い…!!!続きが気になりすぎて眠れません!笑🫠更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!!! (2023年4月9日 17時) (レス) @page18 id: 28ad937016 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめこ(プロフ) - 雨留香さん» コメントありがとうございます!^^ とんでもないです神様はひおりんと読者の皆様です…!!! (2023年4月1日 16時) (レス) @page11 id: b8531dad64 (このIDを非表示/違反報告)
雨留香 - ひおりん最高です!!!!!!貴方様が!!!!!神様でしたか。。。。。。 (2023年3月29日 14時) (レス) @page6 id: 6cf39c0222 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめこ(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます…!わたしもこの作品を愛してくださる方とひおりんを愛してます…!これからも応援お願いします(♡) (2023年3月25日 14時) (レス) id: b8531dad64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだまめこ | 作成日時:2023年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。