検索窓
今日:16 hit、昨日:200 hit、合計:47,537 hit

チベスナ18 ページ19

.




Aside







昼休憩の時間、私は早めにご飯を食べてドリンク作ったり、ビブスを干したりしていれば、

ご飯を食べ終えた部員がちらほら帰ってきた。









午後からまたゲームかなぁ。と思っていれば、、








鷲匠「午後からはポジションを入れ替えてゲームをしてもらう。」






へぇ、ポジション入れ替えか、、。




他校との親睦も兼ねてって感じやな。







チームバランス考えて組めよー。って言う監督の声を聞きながら、ビブスの準備をした。












ところが、メンバーが一人足りないという事になった。


たしかに昨日からの暑さで数名ダウンしてしまっている。







鷲匠「足りないのは一人だけか?」




嫌な予感がして鷲匠先生の方を向けばパッと目が合った。


目を逸らした時にはもう遅かった。





鷲匠「A、お前が入れ。」






いやいや、えぇー、、。絶対無理やろ、、。




あんなパワーゴリラ集団の中に入ってみ、


明日生きてるか分からんで。










ほんで迎えられたチームでは、




よろしく!って言ってくれる井闥山の子。




飯綱くんと言うらしい。





いいづな、、あれ?飯綱?





『JOCベストセッター賞の飯綱くん!?』



飯綱「おっ!そうそう。」






顔はあんまり覚えてないけど、名前聞いたらピンときたわ。








そんで一番弟子の佐久早くん。


稲荷崎からは大食いモンスターの治。







これまたメンツが濃いなぁ。














.













『取り敢えず、私は攻撃に関してはあんまり役に立たへんと思うから、レシーブ頑張るわ。』



点数取れる人はバンバン稼いで。それから、、。








相手の弱点を知ってる限りは伝えた。






ちなみに負けたチームはペナルティ付き。



ペナルティをやりたくないっていうのと、シンプルに負けず嫌いやから、さすがに本気でやる。








『あ、あと、侑は注意。単細胞やけどセットアップはめっちゃ上手いから。』




単細胞という単語に笑ってる治。





治も大人しそうに見えて、あれの片割れやから注意せんとなぁ、、。



そして午後一発目のゲームが始まった。






.

チベスナ19→←チベスナ17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなちぃ(プロフ) - すなりん尊き⭐︎しれっと可愛いって言ってくれるのマジで神⭐︎更新楽しみにしています! (4月20日 16時) (レス) @page20 id: 12bc517e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎむぎ | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。