検索窓
今日:87 hit、昨日:371 hit、合計:47,408 hit

チベスナ10 ページ11

.



Aside








さすが東京。学校の門まででっかい。



まあ東京関係ないと思うけど。








門の前で待ってたら井闥山の子が案内しにきてくれた。





『え、、あのマロ眉可愛い、、。』



尾白「俺はお前の可愛いの基準が理解できひんねんけど、?」





なんて言ってくるアランくんのツッコミはスルーしといた。






角名「じゃあ俺とどっちが可愛いですか?」




倫太郎がなんか怒った感じで聞いてきた。




『……そ、そりゃ倫太郎に決まってるやん、、。』





そう言えば満足そうに、そうですよね。なんて言ってくる倫太郎怖いんやけど、、?







稲荷崎「「「(角名強すぎやろ、、)」」」



これを機に倫太郎以外を可愛いなんて言わんとこうと決めた。







______________







そして一応マネージャーなのでマネージャーの部屋に案内された。



て言っても一人やねんけど。



一人なんやったら、うちのマネちゃん連れてこればよかったかなぁ、、。


まあ一人部屋もある意味快適で良いかも。















.














そして稲荷崎が体育館に行けば、すでに井闥山も白鳥沢も揃っていて、




天童「あっれれー!!、、なーんでAちゃんいるのー?」


『…出たな、ゲスモンスター。』




あっれれーなんて言ってええんわ、かの少年探偵だけや!







牛島「A、なぜお前がここにいるんだ?」



『合宿中だけ男バレのマネージャーやる事になって。』






ていうか、他の人からの視線が痛い。


ゲスモンのせいやんか、、。

チベスナ11→←チベスナ9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなちぃ(プロフ) - すなりん尊き⭐︎しれっと可愛いって言ってくれるのマジで神⭐︎更新楽しみにしています! (4月20日 16時) (レス) @page20 id: 12bc517e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎむぎ | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。