検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,933 hit

107話 穢れた殺意 ページ12

羅刹を見た瞬間、吾輩の全てが殺意で支配された


殺意に任せるがまま、羅刹に向かっていく



吾輩の頭の中で『殺す』という言葉だけがこだまする

羅刹を殺すこと。それが吾輩の目的…!



土蜘蛛「貴様を殺す!!」



渦に向かって蹴りを入れようとしたときだった


土蜘蛛「ぐぁっ……!!」


吾輩はまるで重い石でも持っているかの様な、とてつもない体の重さに襲われた

当然、吾輩の身体の上にはなにものっていない


羅刹から放たれた重圧に身体が負けているのだ


土蜘蛛「ぐっ…!…殺す…殺してやる!!」


身体を押さえつけられても、頭のなかは羅刹を殺すことでいっぱいだった



押さえつけられていた身体から、黒い何かが吾輩から放たれる。それは羅刹の元へ行くと、羅刹はまただんだんと大きさを増していった。


吾輩から出ているのは、憎悪だった


殺意が憎悪となり、羅刹の一部へと変わっていく

憎悪を吸われた妖怪は、次々と倒れていくのを思い返した。



…まずい…!このままだと吾輩も倒れて…羅刹の居場所を教えることもできない…!


土蜘蛛「うっ…!ぐあ……!!」


抵抗しても、身体は全く動かない。

そうしている間にも、憎悪は吾輩の身体から出ていく







……A…………!!



その時だった




??「うぉらぁぁあ!!」


土蜘蛛「…!?」


突然の雄叫びと共に、吾輩の身体は軽くなる。


立ち上がると、そこにいたのは…









大ガマと、仲間たちだった

大ガマが不意打ちで羅刹に蹴りを入れ、驚いた羅刹は吾輩の憎悪吸収をキャンセルした



大ガマ「何してんだよ!羅刹を見つけたらすぐ報告って言ってただろーが!!」


オロチ「土蜘蛛殿…!大丈夫ですか!?」

激ドラゴン「おんどりゃああ!!無茶すんじゃねぇですよ!!」


土蜘蛛「お主ら……」


殺意でいっぱいだった吾輩の心は、助けてくれた仲間たちによって消えていった


…まだ多少の殺意はあるが、我を失うほどではなくなった



大ガマ「やっと見つけたぜぇ…羅刹…!」


大ガマが羅刹を見据える

他の者たちも皆、羅刹を睨む


大ガマ「土蜘蛛ォ!!次あんな汚ねぇ殺意持ったらお前攻撃するからな!!それが嫌なら指示だしやがれ!!」


大ガマの声が平原に響く。

その言葉に、吾輩はフッと笑みをこぼし、言い放った


土蜘蛛「朝日が出る前に全て終わらせる!!絶対に今日中に羅刹戦を勝利におさめるのだ!!誰一人負けることは許さん!!」


一同「オオーー!」

108話 黒い奴らとの戦い→←106話 吸い込まれる純黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:大ガマ , 土蜘蛛 , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミィドール - 途中途中、泣きながら読んでいました (2019年5月3日 0時) (レス) id: 104f8ae6d5 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ - 久しぶりに見ましたが、やっぱり最高です! (2018年12月21日 21時) (レス) id: 779ef83f8c (このIDを非表示/違反報告)
キリンロング - とても面白かったです〜(*≧∀≦*) (2018年7月6日 17時) (レス) id: 390c1ef0c5 (このIDを非表示/違反報告)
るーく - いえいえ!あの…!リクエストのことで…!土蜘蛛と大ガマ!以外でもいいですか?okでしたら…酒呑童子と…& 難蛇龍王がいいなと…思いまして…!どうですか? (2018年4月3日 18時) (レス) id: 63408e7496 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - るーくさん» 最後まで見てくださって本当にありがとうございました!るーくさんには本当元気もらいました!なにかリクエストあったら言ってください!作品にさせていただくかもしれません! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 4558bdaa92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2018年1月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。