検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:214,907 hit

ありがとう ページ41

 
 
 
 
 

 
「良かった、目覚めないかと思った」



祈本里香、本来の姿。
将来有望な美人さん、綺麗すぎて目に毒。



「すごいね、一瞬で私だって分かるんだ」

『愛の力、だよ』



夢で見た少女とは外見も衣服も全く違う、でもどこか似た雰囲気の彼女は私を腕の中に抱えてくれていたようだ。



頭がふわふわしてまだ、何も分からない。
何で里香ちゃんは里香ちゃんになっているんだろう。
何も言わない私に里香ちゃんは微笑みかける。



「最後に、お礼を言いたかったの。どうしても、あなたと話したかった」

『……お礼?』



うん、と目を伏せる彼女。
いつまでも腕の中にいてはいけないと起き上がろうとしても右半身が鉛のようでぴくりとも動きやしない。




「里香のことを愛してくれて、ありがとう」





女神のような笑みをたたえる少女。
愛、またそれだ。



『…私が勝手に言ってただけで里香ちゃんにそうやって言わせるために好き好き言ってたんじゃない』



むしろ気持ち悪かったよね、と笑う私の唇にそっと、細く小さな人差し指をひたと当てる。
彼女は悲しそうな顔で首を横に振っていた。



「私は愛が分からない。もらったことが無いもの。…でも、憂太と同じくらい…うぅん、それ以上の熱量で迫られちゃ、嫌でもわかった」



それが愛なんだって、と胸に手を当てて笑う。
本当の彼女はこんなにも笑う子なんだ、と新しい発見を嬉しく思う。今嫌でもって言った???
くすくす笑う少女を目をがん開きで見つめるけれど楽しそうにしていたら責められもしない。




「そんなちょっぴり変態さんなAだけど、でもだからこそ、憂太のこと、よろしくね」

『え…乙骨の、こと?』

「うん。だってほら、私は」




一緒にいられないから、と悲しそうに笑う。
笑顔が最高に可愛いこの子にこんな顔をさせたのは、2回目だ。




「まぁ、私に言われなくてもよろしくするんだろうけど……特別よ?許可してあ〜げるっ!」




くっっっそ、可愛いな。ふふふと笑う里香ちゃんにあぁ、これが最後じゃなければなと思う。
けれど願っても叶わない、そんなこと昔から知ってる。




『……うん、里香ちゃんが嫉妬して思わず呪いに来ちゃうくらい乙骨とお近づきになってあげる』




女同士、それから同じ人を想う同士。
よろしくねと微笑んだ彼女の綺麗な指先に、そっと唇をつけた。









さようならと、愛してるの意味を込めて、あなたに。


 
 
 
 
 
 
 
 

愛されて→←水没都市



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - しし。さん» はい!発作です!!嬉しがってくれて嬉しいです!(?)更新頑張ってください! (2021年2月9日 16時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
しし。(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» ほ、発作的な何かが起こってらっしゃる.....?好きなんてそんな、とっても嬉しいですありがとうございます!!! (2021年2月9日 6時) (レス) id: 5f5d2e19fb (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - ひゃぁぁぁ!!!!!!好きです!もうっ!……ああっ!だいすき!! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
しし。(プロフ) - Arisuさん» うばぁ〜!!嬉しいですありがたや〜。乙骨先輩良いですよね...まじでリアコ製造機。大好きって言って頂きありがとうございます!!!もうしばらくこの作品にご付き合いくださ〜い!!!!! (2021年1月22日 11時) (レス) id: 5f5d2e19fb (このIDを非表示/違反報告)
Arisu(プロフ) - この作品大好きです!私も乙骨くん推しなんですよ!もう作者様様です! (2021年1月22日 7時) (レス) id: 5506a0fa2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しし。 | 作成日時:2021年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。