検索窓
今日:119 hit、昨日:147 hit、合計:99,356 hit

ページ31

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


「……寝てる、」

目の前の岩泉くんは壁に寄りかかって すぅすぅ寝息を立てている。ネコのカチューシャを首に提げて爆睡だ。


っ信じられないくらいかわいい…!!!

あどけない寝顔は、いつものキリッとした表情と全然違う。

これぞギャップ萌え、!!
寝てるのをいいことに岩泉くんの顔をガン見






岩「……んぁ」

「っわ!」

突然目を開けた岩泉くん。


しゃがみこんで顔を凝視してた私は驚き、スカートの裾を踏んでつんのめってしまった。

─── やばい、岩泉くんにぶつかる、!!








岩「、っと…大丈夫か」



おでこに感じた軽い痛み。
近くに感じる岩泉くんの匂い、温もり。
すぐそばで聞こえる少し掠れた低い声。


無様にコケたとこ岩泉くんが受け止めてくれたんだ。

どうやらおでこから突っ込んでしまったみたい。


「っご、ごめん!ほんとに!!!」


慌てて身体を離すと、


岩「…いや、別に」

岩泉くんはそっぽ向いて言った。








岩泉くんと会うのは、あの雨の日ぶりだ。


近すぎてパニクってたからあんま記憶ないけど、それ以上に近付いてしまって…

なんなら触れてしまったもんで私の頭はパンク寸前。






岩「…なんでここ分かった?」



しばらくの沈黙の後、岩泉くんが口を開いた。




「…岩泉くんのこと、ずっと探してて。窓のとこに影が見えたから、」

岩「そうか。…Aだけだ、俺のこと見つけたの」



岩泉くんは私を見つめ よく見つけたな、と柔らかく笑った。

さっきまでのかわいい寝顔から、とてつもなくかっこいい表情になっている。






─── っ、私きゅんきゅんさせられっぱなしだよ、、









岩「そうだ。特別にハンコやるよ」

とポケットをゴソゴソしている…けど首から提げたカチューシャが邪魔らしく、無言で取ると代わりに私の頭にはめた。


…………なぜに?????






岩「ん」


7つ揃ったスタンプ。
岩泉くんのスタンプを手に入れたのは私だけ。

相当強く押したのか一際くっきりしたスタンプを見つめてると、嬉しさがこみ上げてくる。




「…へへ、ありがとう」




その時カチューシャに付いてた鈴がリン、と鳴った。



岩「…、おぅ」




このカード捨てらんないなぁ、


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

・ ー岩泉sideー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - めっちゃいいお話ですね推しがテーマでキュンキュン×2でした (12月10日 19時) (レス) @page46 id: e49a6fb07b (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 初めまして美羽です一目惚れでした。読みました続きを楽しみにしてます! (10月11日 1時) (レス) @page13 id: 3d5ecef508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心晴 | 作成日時:2023年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。