検索窓
今日:26 hit、昨日:192 hit、合計:99,116 hit

ページ13

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


来る2月14日。
朝からソワソワ、どうにも緊張して落ち着かない。



凛「おはよーA。どしたのそんなに震えて」

「…武者震いだよ?」

凛「ただ震えてるだけでしょ」



机の横に掛けた紙袋には、昨日夜遅くまでかけて作ったチョコチップスコーン。

岩泉くんが前に甘いの苦手って言ってたのを思い出して、甘さは控えめにした。ラッピングも何度もやり直してやっと綺麗にできた。今朝も満員の電車の中、潰されないよう必死に守って来た。



─── 喜んでもらえるかな、








昼休み。私は凛と松川くんと一緒にいつも通り屋上に向かった。
ドキドキして紙袋を持つ手にも力が入ってしまう。



花「おーっす。」

岩「よぉ、」

…花巻くん、紙袋ちらちら見すぎ。




「……あの、さ。いつもありがとうってことで、お菓子作ってきたから、よかったらどうぞ…!!」



岩泉くんに意識してもらう作戦だけど、いつも私の恋を応援してくれてる3人にも感謝伝えときたかったんだ。


花「まじかよやったー!!!」

松「ありがと〜。おー、うまそ」

凛「きゃ〜ありがとうA!」

よかった、みんな喜んでくれた。


…でも気になるのはやっぱり、岩泉くんの反応。







岩「これ、今食ってもいいか?」


お弁当だけじゃ物足りなかったのか、ラッピングをペリペリ剥がし出す。
ちょう二等辺三角形だな(?)となぜか形を褒めた後、口いっぱいにスコーンを頬張った。



もっきゅもっきゅ、無言で咀嚼する岩泉くん。

…おいしくなかったかな、




岩「…んま」



岩泉くんが呟いたのを、私は聞き逃さなかった。
うまいって言ったよね、?!!

っはああ良かった!




松「岩泉が甘いもん食ってんの見んの初めてかもな」

花「たしかに。このままお前も甘党になるか〜?」

岩「ならん。けどこれはすげぇうまい。…さんきゅ」





……嬉しすぎる。毎日でも作るよ???








人生で初めて、好きな人へのバレンタイン。
勇気出して渡してよかった、!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - めっちゃいいお話ですね推しがテーマでキュンキュン×2でした (12月10日 19時) (レス) @page46 id: e49a6fb07b (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 初めまして美羽です一目惚れでした。読みました続きを楽しみにしてます! (10月11日 1時) (レス) @page13 id: 3d5ecef508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心晴 | 作成日時:2023年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。