検索窓
今日:111 hit、昨日:147 hit、合計:99,348 hit

高校1年、秋。 ページ1

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


─── 彼と出会ったのは、高1の体育祭。


係の仕事があった私は、集合場所に向かっている途中でポケットに入れていたハチマキを落としてしまった。



岩「、おい!」




気付かず去ろうとする私を呼び止めたのが、彼だった。




「…へ?」

岩「ハチマキ、落としたぞ」






目を奪われた。


私より頭ひとつ分大きな身長、ほどよく筋肉のついた腕。
キリッとした目が印象的な男らしい人。


かっこいい、、




「、え、あ、ありがとう…ございます」


ハチマキを受け取ると、彼はそのまま走っていってしまった。







「(はー、かっこいい人だったな〜…。)」



名前、なんて言うんだろう。
体操着の名前見とけばよかった…!!

運動部っぽかったけど、先輩かな、?



──── また、会えるかな。






さっきの彼のことを考えながら歩いていたら、無意識にクラスのテントに帰ってきてしまっていて


凛「あれ、A?なんか仕事あるんじゃなかったの??」

「あ!!!!!」







これが、私と彼との出会い。
え、これだけ?って感じでしょ。笑



ハチマキ拾ってくれた男の子に一目惚れ。

こんなチョロい 私の恋話(こいばな)、聞いてくれる?





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

○A A

青葉城西高校 1年1組
帰宅部


○桐島 凛(きりしま りん)

青葉城西高校 1年1組
硬式テニス部

Aとは中学から一緒の親友。
明るくさっぱりした性格

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - めっちゃいいお話ですね推しがテーマでキュンキュン×2でした (12月10日 19時) (レス) @page46 id: e49a6fb07b (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 初めまして美羽です一目惚れでした。読みました続きを楽しみにしてます! (10月11日 1時) (レス) @page13 id: 3d5ecef508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心晴 | 作成日時:2023年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。