検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:192,203 hit

NAOTO ページ31

※時系列めちゃくちゃです. すみません






ただ今、東京ドーム前。


なぜかって?




今をときめく、三代目J Soul Brothersのライブに来てるんです!!

METRO POLIZね、そう!



大きな声では言えないんだけど

実は、彼氏を観に来たっていうのが目的で。


その彼氏っていうのが ちっちゃい方のリーダー、NAOTO。



直くんはわたしが来てるってこと知りません。


どうせなら内緒で観たいじゃん?

彼氏のかっこいいとこ!



チケットも自分で取って、グッズも買って、

何なら直人フェルトまで作っちゃって。


バレないようにするの大変。




まぁもちろん、直人ファンはわたしだけじゃない。

フェルト持ってる人も、ちらほら。


ちょーっとだけ嫉妬してみたり?



まぁ、直くんかっこいいもんね なんて結果ノロケなんだけど (笑)



会場に入ると、もう既にお客さんいっぱい。


その雰囲気に圧倒されて、思わずその場に立ち尽くす (笑)


しかも、ステージから7列目。

内緒で来たのに、これじゃ絶対気づかれちゃうじゃん…!




「 NAOTO好きなんですかー? 」



突然、右側から掛けられた声に振り向くと

臣隆のフェルトを首から下げた女子高生ぐらいの女の子2人組がニコニコしていた。



『 うん、NAOTOファンなの。
2人は、臣隆かぁ。
いいなぁ、青春っぽい (笑)
2人も可愛いし、リュックのそれも可愛い! 』



右側の子にはニャンちゅう、

左側の子にはテッドのぬいぐるみが

リュックから顔を出していた。



「 ありがとうございます!
よかったね、いい人で! 」


「 うん! 」


『 やだ、もう (笑)
わたしも2人がいい子達で嬉しいよ 』



おばさん感丸出し (笑)


それから、3人で色々話してると

照明が一気に暗くなった。





___ キャアァァ…!!





『 …すっごい… 』



「 臣ー! 」


「 りゅーじ、りゅーじ!! 」




2人が歌い始めて、大歓声。




岩ちゃーん! とか けんじろー! とか


メンバーの名前を呼ぶ声が聞こえて、



わたしも真似して 直人ー!って叫んでみる。



メンバーがステージを歩きながらこっちに近づいてくる。


私たちの方には、直己くんと、ELLYくんがやってきた。




『 …あ、 』



完全にバレた。うん、間違いなく。


これでもかってぐらいに目を見開いた直己くんと、二度見どころか三度見ぐらいしたELLYくん。


てか直己くん、そんなに目 開くんだ (笑)




.

▽→←# @ @



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃん52 - めっちゃ分かります!!!!最近マナー守ってない人多くて…私が行った時もフラッグを振り回して背中にぶっ刺してくる人いました、盛り上がるのはいいけど…… (2019年1月9日 19時) (レス) id: 33bd8d5d91 (このIDを非表示/違反報告)
哲ちゃんlove - 私と哲也の中身が入れ替わってしまうドタバタコメディーというのは? (2017年1月20日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
Rinringo(プロフ) - 新しいアカウント知りたいです!! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 6d3f8e81d3 (このIDを非表示/違反報告)
LDHLove(プロフ) - だから、今回だけでなく、これからもルールを守って欲しいです。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 90a626bd4f (このIDを非表示/違反報告)
LDHLove(プロフ) - あと、携帯の電源落とさない人も多いですよね。私、小6なんですけどH&Lの時隣で携帯いじくってる人に注意したんです。そしたら、「うっせぇよ、ガキ。」って言われて、三代目のファンはマナー悪いんだなって思って。正直携帯やんだったら来んなよって、思いました。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 90a626bd4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c56 | 作成日時:2016年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。