検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:192,154 hit

SWAY/野替愁平 ページ20

.



10月31日


今日はハロウィン。

ハロウィン仕様の晩御飯と カボチャのケーキを用意して 愁平が帰ってくるのを待つ。




愁平「 ただいま〜 」


『 あっ、おかえり! 』




パタパタと廊下を走って 玄関まで迎えにいく。




愁平「 充電ッ! 」


『 はいよ〜 』




ぎゅー っと抱きついて 充電するのは

仕事終わりの習慣。




『 ねぇ見て見て! 』




抱きしめてくる愁平を若干強引に引き剥がして、手を引いてリビングまで歩いていく。


料理を見た瞬間、目がキラキラしだした愁平。




愁平「 え、やば!すっげ!!
これAが作ったの!? 」


『 すごいでしょ〜 』


愁平「 食べていい?ねぇ食べていい? 」




可愛いなぁコイツ (笑)




『 いいよ、食べよっか 』





「『 いただきます 』」





愁平「 うま!
マジで美味い! 」


『 ほんと?良かったぁ 』






愁平「 でもさ、やっぱハロウィンといえば仮装でしょ 」






『 ……は? 』






どこからか 黄色い袋を引っ張り出してくる。




愁平「 仕事終わってから買ってきた 」




事務所近くのド〇キで だそうで。

メンディーくんとかがよく行ってるあそこね。





『 ……化け猫? 』


愁平「 和希セレクト 」





和希くん、愁平が連れ回してごめんね (笑)





『 一瞬だけね 』



愁平「 っしゃぁ! 」





……ほんと単純 (笑)





着替えて、愁平の元にいく。





『 ねぇこれスカート短いんだけど。
しかもチューブトップだし! 』




猫耳いじりながら文句を言う。




…あれ、反応なし?


着ろって言ったの愁平なのに?





愁平「 あー。やばい 」


『 なにが 』


愁平「 A、俺とにゃんにゃんしよっか 」




『 猫ぱーんちッ ☆ 』




愁平「 痛ぇ!!普通に痛ぇ!(笑) 」




一応これでも空手やってたからね。




『 ほらもうカボチャスープとか冷めちゃったじゃんかぁ〜 』



愁平「 冷めても美味いよ 」








愁平「 ……あ、後でにゃんにゃんしよ 」


『 割とガチでゾンビに噛まれちゃえよ 』


__________

そろそろハロウィンの季節 〜 。
ハロウィンネタは尽きない (笑)

作者は 10/30 に USJ 行ってきます ♡

健ちゃん 探してきますね ♡ #いません



10/31 まで、
ハロウィンに関するリクエスト受け付けます!
.

黒木啓司→←ROCKEY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃん52 - めっちゃ分かります!!!!最近マナー守ってない人多くて…私が行った時もフラッグを振り回して背中にぶっ刺してくる人いました、盛り上がるのはいいけど…… (2019年1月9日 19時) (レス) id: 33bd8d5d91 (このIDを非表示/違反報告)
哲ちゃんlove - 私と哲也の中身が入れ替わってしまうドタバタコメディーというのは? (2017年1月20日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
Rinringo(プロフ) - 新しいアカウント知りたいです!! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 6d3f8e81d3 (このIDを非表示/違反報告)
LDHLove(プロフ) - だから、今回だけでなく、これからもルールを守って欲しいです。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 90a626bd4f (このIDを非表示/違反報告)
LDHLove(プロフ) - あと、携帯の電源落とさない人も多いですよね。私、小6なんですけどH&Lの時隣で携帯いじくってる人に注意したんです。そしたら、「うっせぇよ、ガキ。」って言われて、三代目のファンはマナー悪いんだなって思って。正直携帯やんだったら来んなよって、思いました。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 90a626bd4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c56 | 作成日時:2016年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。