検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:459,502 hit

# @ @ ページ49

.




お話の更新かと思えばまたまたわたしで申し訳ない。









最近ちょっと病んでるんです。







SWAYと玲於ちゃん見るだけで無意識に涙出てくるんです。#病気







愛が大きくなりすぎたゆえ、



どうしようもないぐらい 苦しくなるんです。






HiGH&LOW THE LIVE も全部落選して行けませんし。



ほんとSS行けたの奇跡じゃねーかってぐらい。




レポとか見る度泣いてます。#やばい奴






" フリスビー取れたー "


とか


" バクステ当たったー "




とか。





どべちゃんはフリスビーもバクステもなかったけど


そもそもLIVEに行けること自体幸せなんです。


テレビで見てるだけでも幸せなんですよ。





" 目が合わなかった " 、 " 干された " とか



むしろそれが普通なんじゃないですか?



構ってもらえるのが奇跡だと思うんです。






じぇねちゃんは、バクステなくってフリスビーありで。



狙い投げとか、、


そもそも目が合ったりするだけで泣くのに。









でも、マナーが悪いひともいて。




フリスビー転売したり


会場内撮影したり。





なんで、そんな人がLIVEに当たって


わたしが行けなかったんだろう って。




考え出したらキリないのはわかってるけど



どうしても考えちゃうんです。






チケットも、何倍もの値段で転売されてたり。


そんなのが多発して

LDHが監視始めたから チケキャンやらで買って入れなかったひともいるみたいなんです。



結局それって、メンバーに空席を見せることになるんです。



いちばん悲しむのは、メンバーなんですよ。





ほんとにフリスビー欲しくて


いっぱいいっぱいアピールしても気づいてもらえない人もいるんです。




自分の好きなメンバーじゃなければいらないんですか?



だったら取るなって話です。



取れちゃったなら

その場で欲しい人にあげればいいと思うんです。いらないなら。







辛いんです。



こうやって転売されてたりすることが。



結局悲しいのはメンバーなんです。



フリスビーもらえなかった人じゃないです。



メンバーが、いちばん悲しむんです。





いらないからってお金にされるんですよ?



一生懸命気持ちを込めてサインを書いたフリスビーを。








ほんとに大好きなんです。



悔しくて涙が止まりません。








こんな文章になってないようなもの晒してしまって

申し訳ありませんでした。






2016 . 8 . 28 .____c56
.

#@ @→←# @ @



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emma(プロフ) - はじめまして!私も、同じ思いです。結構昔のことですが、私もジェネにライブ行けなくって、でもネットとかチラチラ見てると、転売の問題について意見を言い合っているファンに方々がいたり、という感じだったんです。本当に悔しいです。。。。。 (2018年9月4日 21時) (レス) id: b2fdca2d40 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ - 初めまして!!私もLDH系すごい好きです!GENEが1番好きで隼くん推しです*笑なので、隼くんお願いします!!笑シチュ等なんでもOKです☆ c56さんの作品、全部面白いから..なんて恥ずかしくて言えない ←← 楽しみにしてます!♪ これからも応援します!頑張って下さい~!(*^^*) (2016年10月25日 22時) (レス) id: 337685e465 (このIDを非表示/違反報告)
ua - はじめまして!たのしく、読ませていただいてます!わたしも愁平くんだいすき人間だから愛が溢れすぎてやばいです!これからも頑張って下さいね! (2016年9月15日 17時) (レス) id: aae3f933be (このIDを非表示/違反報告)
ka - 青柳翔くんのお願いします (2016年9月8日 4時) (レス) id: 15713b1d75 (このIDを非表示/違反報告)
C56(プロフ) - さっつんさん» フリスビーは値段をつけて売るものじゃないし、定価で販売されてるグッズが何倍もの値段で売られてたりするし…。マナー悪すぎですよね…。 ほんと好きすぎて辛いです (笑) 何してても考えちゃうし…(笑) ありがとうございます!頑張らせていただきます! (2016年8月31日 6時) (レス) id: b85133abdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c56 | 作成日時:2016年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。