検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:83,444 hit

ページ27

.




ICE「 ムゲンだの、コブラだのはよく分かんねぇけど。

なんか恨みでもあるんじゃねーの?

俺達は利害関係が一致しただけ。

詳しい事は李に聞きな 」





次から次へと新しい名前。



李?聞いたこともない。





『 じゃあ今から答えられる質問だけ答えて。


…お金のためなら、人の命を奪うの? 』




無名街のこと。

何人か死人が出て、スモーキーが狂ったように犯人を探そうとしているらしい。




ICE「 あれは事故だ。
確かに火をつけたのは俺達。
だかあそこまで燃えるなんざ誰も思わなかった。だから、まさか死人が出るなんてな 」




___ だめ。 殴っちゃだめ。




震える拳を握りしめた。





『 達磨に関しては琥珀と九十九がやったみたいね。
右京は右腕折られて、左京は左目が一時的に見えなくなってる 』



ICE「 それはあいつらがやったことだ。
俺らには関係ねぇ 」





試すような視線であたしの質問に答える。





『 鬼邪高は?
轟、辻、芝マン、関。この4人を筆頭にほとんどの生徒がやられてる。
頭の村山と、副の古屋を残して。

ここに関しては、やったのはあんたでしょう? 』




ICE「 そりゃあ、多いところは手っ取り早く済ませてぇからな 」




かなり感情を抑えて、堪えて話す。


実際、かなり声は震えてるはず。





『 山王は?
街にトラック突っ込んで、一体何がしたいの 』



ICE「 あそこは一番面倒らしいからな。
街を壊しちまえば立退きもくそもねぇだろ? 」





ははっ、と乾いた笑い声。




ICE「 お前、Rascalsの奴なんだろ?
なんで他のチームの心配してんだよ 」





落ち着いて、深呼吸して話す。



今は絶対に手を出しちゃだめ。





『 Rascalsが一番、血を見ずに済んだから。
無名街なんて死人が出てるの。
泣き叫ぶ声まで聞こえてくるの。
わかる?あんた達にこの気持ち 』





突然、見ず知らずの奴らに、顔も名前も何一つわからない奴らに、自分の大切な家族の命を奪われる気持ち。




スモーキーの前では見せないようにしてるのか、タケシが影で泣いてたのを知ってる。



でも、いくら均衡を保ってるとはいえ、S.W.O.R.Dの他チーム。



深入りはできないまま、その場を立ち去った。




ICE「 分かるわけねぇだろ?
家族だなんだ言って、結局は自分の住むところ守りてえだけだろ 」





.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , WhiteRascals , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 続編は書かれないんですか? (2017年3月6日 17時) (レス) id: 7eeabc0546 (このIDを非表示/違反報告)
C56(プロフ) - 隼月さん» いえいえ、図々しくなんかないですよ!アイデアくださるのはとても嬉しいです!REDRAINで新しく書くか、Rascalsが出てれば続編として書くかで悩んでます…。MIGHTYのお話はまだ考えてる段階なので公開にはもう少し時間がかかりそうです…。 (2016年8月18日 0時) (レス) id: b85133abdf (このIDを非表示/違反報告)
隼月(プロフ) - と、言うことはRascalsあまり出てこなかったら書かないんですか?MIGHTYの方はどの辺りから書くんでしょう。個人的にはSWORDの新しいチームの話とかが 好きなので、MIGHTY終わった後とかC56さんに書いてもらえたら嬉しいです←図々しいですねすみません (2016年8月17日 22時) (レス) id: 0c44f2a915 (このIDを非表示/違反報告)
C56(プロフ) - 隼月さん» ありがとうございます!!全然天才なんかじゃないですよ…(笑) 色んなところ省きまくった結果短くなっただけです(笑)REDRAIN書くかは内容次第ですが、Rascalsがたくさん出てれば書く予定です!MIGHTY、お楽しみに…(笑) (2016年8月17日 22時) (レス) id: b85133abdf (このIDを非表示/違反報告)
C56(プロフ) - 未輝さん» 嬉しすぎます(泣) 本当にありがとうございます!これからもこんな作者をよろしくお願いします(笑) (2016年8月17日 21時) (レス) id: b85133abdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c56 | 作成日時:2016年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。