検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,792 hit

3 ページ3

.


HIRO「今いいかー?」


HIROさんがある楽屋に入ると、急で驚いたのか中からガタガタと椅子に座り直す音がした。


隼「お疲れ様です!!」

隼以外6人「お、お疲れ様ですっ」



HIRO「そんないきなりかしこまらなくても(笑)
自分達の楽屋なんだからもうちょいリラックスしてもいいよ(笑)」


亜嵐「少しリラックスしすぎてましたすいません(笑)」


HIRO「重要な話なんだけど、1人紹介したい子がいるんだ。入って!」


HIROさんに呼ばれ、ゆっくりと中に入る。




.



中には、私よりも少し年上の男性が7人。

7人は私を見るなり目を丸くしている。



HIRO「今日からGENERATIONSの新しいメンバーになる、奥森Aちゃんだ。」


玲於「は!?」

亜嵐「え、HIROさんどういうことっすか!」



HIROさんの言葉に見事に全員椅子から立ち上がった。



HIRO「A、挨拶して」





『…奥森Aです。』


HIRO「Aは、この前のVBA3のオーディションで合格した子なんだ」


玲於「VBA3ってFLOWERさんの新メンバーじゃないんすか?」


HIRO「そのメンバーはちゃんと決まってる。
AはGENEと組んだ方が売れると思うんだ。
とりあえず、決定事項だからよろしくね」




メンバーからの質問攻撃に逃げるように楽屋から出ていったHIROさん。



GENERATIONSの楽屋に1人残された私は、どうしたらいいのだろうか。



.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JsoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)まあさ(プロフ) - 更新頑張ってください!面白かったです。 (2017年8月26日 21時) (レス) id: 932a12d6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちっ娘。 | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。