検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:12,149 hit

運命の灯火,40 ページ40

◯。運命の灯火



帰ったら、鍛錬した後よりも
疲れた気がした

何故かは考えても、
ふわっとわかった気がしても、
闇に消えていくようで、分からなかった
分かる気がするのに、
もう少しで分かるのに
という感覚がなんとも
もどかしく感じた

いろんなところに連れ回されたが
足も鍛錬をしているときよりも
疲れていないし、
筋肉も悲鳴を上げるほど動いていない
息も上がるほど走り回ったわけではない



菅「どう?楽しかったでしょう」



そう問いかけてきた

楽しかったか?
と、そう問われれば楽しかった

いつもよりも
脳がスッキリしたような
温かく感じたような
言葉では表せないような、
霞のように包み込む感覚がある

気持ちが高揚したのがわかったし、
心は安心している
これが幸せということなのかとも
考える程だ



時「うん、疲れた」


菅「疲れたことはきいてないよ?!」


時「うんって言ったじゃん」



千佳さんは無視して、
風呂に入った

今日は凄く満足感があった
何かに満たされていた
いつもよりも気分が良かった

その代わり、どこが疲れた
とは言えないけど
どこかが疲れた
どっと疲れた

お湯が体に染み渡って
とても気持ちよかった

ウトウトと眠気と格闘しながら
風呂から出た

その後はいつも通りの日常で
寝間着に着替えて、
夜ご飯を食べて、寝た

いつもよりも
眠りにはいるのが早かった気がする

運命の灯火,41→←運命の灯火,39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉琉羽 x他1人 | 作成日時:2021年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。