検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:127,550 hit

記憶の書き換え ページ42

「 猪の呼吸 伍ノ牙 狂い裂き!! 」


童磨戦に、伊之助が乱入していた。


「伊之助君、こいつの血鬼術を吸ってはいけませんよ。肺がやられてしまいます」


「俺は天下の伊之助様だ!!
肺がやられたって生きてられるぜ!!」


「私の忠告を少しくらい聞いて下さい」ニコ


「わ、わかったぜ」ビクッ



ドォォォンッ!!



「!?」



「あれぇ?珍しくA君が暴れてる」



「!!Aさん…!」



「?そういえば名前はしのぶちゃんだったよね。

そっかそっか、ごめんね〜。
俺が一部の記憶変えちゃったよ」


「Aさんに何をしたんです?」



「しのぶを守らないとって言ってたんだよ。

それを俺はたまたま聞いてて、これは俺たちが不利になりそうな気がしてね。無惨様に頼んで記憶を変えてもらったんだよ。

君を拾ったのは無惨様だ、ってね。

そしたらA君、本当に信じちゃってさぁ」



しのぶは血管が浮きでていた。



「親に可愛いがられなかった子は影響されやすいのかな?あんまり関係ないか」



「可愛がられなかっただァ?どういうことだよ」

「君のように親に捨てられたってことだよ」

「…あ?」



「A君には血の繋がらない妹がいた。
お母さんは妹を可愛がる。だから自分もいい子にならないと可愛がって貰えない。

でもある日悪い子になったから、家に帰れなくなった。家に帰ったらまた冷たくされるから。

だからA君は逃げてきたんだよ」



「!」


「可哀想だよね」

「お前がAさんを語るな」


カナヲと伊之助はしのぶの怒りっぷりにビクビクしていた。


「怖いなぁ。可愛い顔が台無しだよ?」





·




「ぐっ!」


すばしっこく動き回り、悲鳴嶼に無駄な動きをさせるAに体力を奪われていた。


「 血鬼術 迷宮・聖雪激駆 」


「ぬんっ!!」


鉄球を振り回して追いかけてくる雪を潰すが、次から次へと襲いかかってくる。

ザシュザシュッ!!

身体全体にかすり傷を負う。


ドォォンッ!!


「がはっ!!」


壁を突き破ってたどり着いた先に鬼狩りと黒死牟がいた。


「悲鳴嶼さん!?」

「!?Aさん…」


「玄弥、時透……」



「上弦の壱と零が、揃った……」

「黒死牟、俺は別のとこに行く」



「待て!!」





気づいた時にはもういなかった。

思い出す→←戦いの始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - いやいやそんなこと!次回6話程で完結しますので是非見てください!! (2021年3月11日 0時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - おぉ、なんかいつの間にか凄いことに、どうしたらこんな続きが気になる終わり方が書けるんだ? (2021年3月10日 22時) (レス) id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ほんと増えましたよね!嬉しい……(泣)見てくれる人がいると自然とニヤけが止まらなくて気持ち悪い顔してます笑 (2021年3月6日 13時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - お気に入り登録一気に増えましたねぇ、どんどん人気になっていく、凄い、、! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 頑張りますー! (2021年3月3日 21時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃゆ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。