検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:377,604 hit

☆13 ページ14

有紀「で、誰なの?」








ビールの入ったコンビニの袋を置いて第一声だ









A「ごめん、あまりにも急すぎて混乱してて、




有紀にはちゃんと伝えないとね…








実は…」









有紀「えぇーーーー!!






大倉部長!?」









A「そうなの…




どうしよ…」








有紀「どうやってそんな展開になったの?」







私は全て有紀に話した




すばると別れる時プロポーズされたこと、それが本気だったこと









有紀「Aは、どう思ってるの?」









A「どうって、部長といると緊張するし、



色んな光景思い出すだけでドキドキする、




嫌いではないけど、苦手っていうか…





すばるの時とは全然違う感情」









有紀「それは少なくとも部長を意識してるってことじゃないの?






本当に苦手なら思い出さないし、ドキドキなんてなおさらしないはず




すばるくんとは?ドキドキした?」









A「すばるか…大学のサークルの延長だからそんなにかな?」









有紀「はぁ、すばるくん好かれてないね〜」









A「好きだったよー




5年だよ?中3が20歳になるんだよ?」









有紀「恋は、期間じゃないの」







A「恋は難しいね…」









有紀「部長上がって行かなかったの?」








A「いや、上がったよ?」








有紀「まぁこの部屋じゃなんもやる気なくなるよね〜





元彼大好きですオーラ出てるもん」









A「それ、部長にも言われた




明日にでも処分するよ」







有紀「あたしも手伝うよ、



A、貧乏性だから捨てに捨てられないことあるでしょ?



その時はあたしが徹底的に捨てるから」







A「恐ろしい…けど頼もしい」









有紀「Aには、幸せ掴んでもらいたいから」








A「ありがとう」

☆14→←☆12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優月(プロフ) - chocoa**さん» そうそう!それが魅力! (2015年2月11日 10時) (レス) id: 89de5e38f4 (このIDを非表示/違反報告)
chocoa**(プロフ) - 優月さん» その中にいろんなものが詰まってる気がするね!! (2015年2月11日 10時) (レス) id: 9cbfa392fa (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - chocoa**さん» 歌詞も短いけどすばるくんっぽいなって思った (2015年2月11日 10時) (レス) id: 89de5e38f4 (このIDを非表示/違反報告)
chocoa**(プロフ) - 優月さん» ね! 歌い方ご増えたよね! もう、どれだけ虜にすれば気が済むの!笑 (2015年2月11日 10時) (レス) id: 9cbfa392fa (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - chocoa**さん» 護り歌ね〜キュンとした!記憶から乗っかりトレインとはまた違った声でびっくりした!イヤホンで聴くとまた違った感じがする (2015年2月11日 10時) (レス) id: 89de5e38f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2015年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。