検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:152,757 hit

ビジネス26 ページ33









「おいこら天馬こら」


「なんだよ」


「なんだよ、じゃないし。私が言いたいこと、分かってるよね?」






楽屋の扉が空いた途端、今まで感じてきたことのない殺気。
俺の脳が「逃げろ」と合図を出しているのにも関わらず、身体が動かなかった。




「あー、悪かったよ」


「絶対思ってないじゃん」


「思ってるって」





殺される覚悟でそう言い返すと、Aは目の色を変えてニヤリと笑う。







「土下座」


「は?」


「土下座してよ」


「なんでだよ!!」


「へぇ、そうか出来ないんだ〜。じゃあロケ中に天馬の恥ずかしい過去ばらしちゃおうかな〜」


「あーもう!!分かったよ、やればいいんだろ?!」






悔しいけど、やるしかない。
井川と桧山さんが見守るなか、俺はAに跪きおでこを床に擦り付け、謝罪の言葉を言う。


すると軽快な音が楽屋中に響いた。









カシャッ








「…は?」







顔を上げると、Aが悪い顔をしながらカメラを構えていた。







「よっしゃ、天馬の土下座写真ゲット〜」


「ちょ、おま、今すぐ消せ!!」


「消さないもんね〜」









くそ、こんなことになるなら過去のことバラしてもらえばよかった。














(あれ、胸が苦しい。)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ビジネス25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「オリジナル」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:A3 , 皇天馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BERU - お気に入りに追加させていただきました。次回更新待ってまーす! (2018年4月6日 7時) (レス) id: c49142ac51 (このIDを非表示/違反報告)
蒸田。(むしだ)(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» コメントありがとうございます!!キスのくだりはめっちゃ考えましたw (2018年3月26日 18時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 散れ散れ攻撃面白いwwwてかあのキスのやつはやばかったわ()w (2018年3月24日 20時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒸田。(むしだ)(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!!胸きゅん目指しているのでそのような言葉はとても嬉しいです!! (2018年3月20日 12時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)
みな - すごいキュンキュンしましたやばいです (2018年3月20日 1時) (レス) id: 47d8e4dfd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒸田。(むしだ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。