検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:152,762 hit

【皇天馬誕生日ストーリー】 ページ19





「おい」


「…なに?」



楽屋に入ると、Aが俺の盆栽雑誌を読んでいた。


「……どうしてその雑誌読んでるんだよ」


「いいじゃん、読むくらい」




そう言って、Aは雑誌に目を移す。

…今日のコイツどうした。



いつもなら、雑誌を読む俺に対して「こんな雑誌のどこがいいの?」とか聞くくせに。
今日は真剣に読んでいる。




「…………。」





なんか、今日ありそうな気がする。














久々に家に戻り、ちらっとカレンダーを見る。


…そうか、今日は俺の誕生日だったな。
仕事ですっかり忘れていた。



…………ということは


Aが一生懸命雑誌見てたのって、俺の誕生日だからか…?
これなら辻褄が合う。


すこしソワソワしながらソファーに座ると、ピンポーンとインターホンが鳴り響く。

俺は待ってましたと言わんばかりに、玄関まで走った。




「……はいっ…?」


「あ、こんにちは。満開運輸です〜。皇様にお届けもので〜す」


「……あ、はい」





大きい箱を受け取り、リビングまで持っていく。
開けると、立派な盆栽があった。




「おお!いい盆栽だなぁ」



そう言っていると、1枚の厚紙がヒラッと落ちる。
それを拾い上げると、文字が書いてあった。





天馬へ


誕生日おめでと。

天馬が大好きな盆栽………としたかったところだけど、そんなに高額なものは流石に買えないから、

盆栽の形をしたケーキにしたよ。

《1人で》食べてね♡



Aより









俺は手紙を読むと、すぐに井川を呼んで2人でケーキを食べた。







6.21 Happy Birthday...










(ねぇ、天馬。昨日のケーキ1人でちゃんと食べた?)


(………。)


(…井川さんと一緒に食べた、なんて言わせないからね……?)

ビジネス15→←日替わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:A3 , 皇天馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BERU - お気に入りに追加させていただきました。次回更新待ってまーす! (2018年4月6日 7時) (レス) id: c49142ac51 (このIDを非表示/違反報告)
蒸田。(むしだ)(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» コメントありがとうございます!!キスのくだりはめっちゃ考えましたw (2018年3月26日 18時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 散れ散れ攻撃面白いwwwてかあのキスのやつはやばかったわ()w (2018年3月24日 20時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒸田。(むしだ)(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!!胸きゅん目指しているのでそのような言葉はとても嬉しいです!! (2018年3月20日 12時) (レス) id: f91a58f64c (このIDを非表示/違反報告)
みな - すごいキュンキュンしましたやばいです (2018年3月20日 1時) (レス) id: 47d8e4dfd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒸田。(むしだ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。