検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:58,154 hit

23 ページ25

【LINE】






あれから、3日たった。






部活を全部休んでしまった。



いつものように、月島くんと山口くんが毎日迎えに来てくれていたけれど




行かなかった。





コンコン




ガチャ















A「…なにしにきたの、鉄兄さん」



黒尾「睨むなよ、今日も2人がきたから伝えにきたの」



A「…先に行ってもらって」



黒尾「…そろそろ、行ったらどうだ?」




わかってる。


わかってるけど、今月島くんや烏野の皆にあったら絶対に泣いてしまう。




鉄兄さんは、こっちの引越しと一緒に帰るため2日後の引越しまでここにいるらしい。






A「…遅れて行くから」


黒尾「それ昨日も聞いた。まぁいいや、飯できてるから気が向いたら降りてこいよ」



バタン






気なんて向かない



あの日からもう1度もLINEを開いていない。



…きっと、通知たまってるんだろうな。
























…月島くんからも、来てるかな




そんな、少しの期待を抱き

あまり気乗りはしないが机のうえに置いてあるスマホに手を伸ばした。





A「…げ」




通知の数は215

仲の良い人しか追加していない私のLINEでこの数は異常でしかない。



通知の大体の数を占めていたのはまぁ、当然だがバレー部のグループと個人



日向くんと西谷先輩がすば抜けて多い。


この2人だけで100を超えている


恐ろしい。


















徐々に下にスクロールしていく


















A「…あ」




























見つけた『 月島蛍』の文字































































A「…はは、バカみたい」





























期待した、何かしら送ってきてくれているって






けど







月島くんからの通知は0だった






ポタ




A「…うっ…ふぅ…うぁ…、…」


















本当にダメなんだ














もう、ダメなんだ




そう思ったら、目から涙が止まらなくなって








ベットの中で声を殺して泣いた。

24→←どうも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫ラブ - ツッキー好きにはたまらない・・・・! (2016年4月17日 21時) (レス) id: 0d2a2844c5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援してます! (2016年4月3日 22時) (レス) id: 89c865e766 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 花巻くんの小説からとんできました!どっちもおもしろいです!更新頑張ってください! (2016年3月28日 22時) (レス) id: 1191c6d73b (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - はるひょさん!×3はる(ガチッ...(噛んだ…)あぁツッキー…ああぁ…私の生命の源おぉ…更新楽しみにしてます! (2015年12月12日 2時) (レス) id: bb58087f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2015年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。