検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:214,577 hit

はちじゅうごわ。 ページ13

*△▽









委員長「____…ってことでー、来週の文化祭ですが一学期に決めた通り3年6組は縁日カフェをしまーす」



A「縁日カフェ?」



及川「そーだよ!一学期決めたじゃん!」





一学期…?いやぁ、まったく覚えてない(笑)





A「てか、文化祭来週だったの!?」






部活の事で頭がいっぱいなうちに、気がついたら学校では文化祭の直前になっていた。




委員長「ウエイトレスの衣装とかは夏休みに創作部の人たちが作ってくれたんで、後は当日のシフトと役割分担なのでまぁそのへんはこっちでやっておきまーす。かいさーん。」





A「うちのクラス雑だよね、いろいろ。」




及川「まーいいじゃん?部活いこーA」




A「おーっす、じゃーね矢田〜」




矢田「じゃーな!」






体育館までの道のりは、確かにどのクラスも文化祭であろう準備やら制作やらを行っていて少し慌ただしかった。






及川「今年からミス、ミスターコンやんないらしいよ」


A「え、そーなの?なんで?」


及川「まぁー、及川さんがグランプリとっちゃうのが目に見えてるからじゃないかな!」


A「あれ結構盛り上がるし楽しみだったんだけどな」


及川「スルー?」



まぁ、スルーしたけど正論で。徹は1年の時も去年も圧倒的人気でミスター青城になってた。
んで、ミス青城は去年に引き続き咲良がとるんだろうなぁなんてもう生徒の内で噂になってるくらいだ。




及川「その代わりに、今年からは告白イベントになるらしいよ」



A「告白イベントぉ?」


なんだその、リア充感溢れたイベントは。



及川「及川さん沢山告白されるかも!」



A「あーね、まぁいーっぱい告白されりゃいいじゃん。」



及川「もしかして妬いてる?」









A「……べーつに」



及川「おっとっとー??笑笑」



A「殴るよ。」



及川「まったく、素直じゃない彼女さんだこと!」



A「うるさい。」







別に、徹が告白されるくらい付き合う前から見まくってたし

慣れっこだけどさ





でも

ちょーーーーっとだけ








A「……やだ」



及川「ふふ(笑)俺が好きなのはAだけだよ」



A「…うるさい//」









徹に好きだって言われるのは嫌いじゃないな。


だって、こんなにまっすぐに気持ちを伝えてくれる人なんてそうそういないよ。




心があったかくなるなぁ。

はちじゅうろくわ。→←はちじゅうよんわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココノ(プロフ) - ま、松川…最後の松川で号泣しました。かっこよすぎですね…もう今日から松川推しです。。゚(゚´ω`゚)゚。 (2018年9月7日 15時) (レス) id: d4c8185b59 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫 - まっつうううん…。°´д`°。イケメンすぎじゃないですかぁ…()このお話大好きです…!なきかけました、まっつんとマッキー大好きよ。 (2016年11月5日 20時) (レス) id: ac6fcf0b92 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - まっつんのイケメン振りに腰が砕けました○ (2016年11月4日 0時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃ感動しました。このお話大好きです!恋愛…それは嬉しくて、苦しいもの。この小説に、たくさん詰まっていました!!これからも応援してます (2016年8月21日 5時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
未亜 - お疲れ様でした!この小説大好きです! (2016年7月29日 20時) (レス) id: adfde2f2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2016年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。