検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,710 hit

*(R入ります) ページ7

Aside



ソファに座りいきなりこっち向いてと言われたので向いたらキスをされた。



暫くするとドンドンキスが深くなっていった。




『…ンゥ…フ……ハッ…』




くるしい。くるしいけど。

これが、私の求めてたことと、完全一致かと言われるとそうじゃない。

まだ、まだ足りない。



そう思ってたらまふに腰を引き寄せられた。
ビックリしたが、すぐに舌を絡めた。




そして、暫くいやらしい水音が続き、終わったあと…


持ち上げられ、寝室に向かっているみたいだ。


そして、寝室に着くとベットに座らされ


「…いきなり…ごめんね。A。」

と謝られた。そこで私は、

『…いいの。もっと、もっと頂戴…お願い…。』


そう言うと、まふの目は完全に狼の目になった。
完全に理性が切れたんだ。そう見るだけでわかった。


「…俺だって、男だからそんな事言われたら我慢できないよ?」


そう言われ、押し倒された。
私は、


『我慢しないでいいよ。…まふの、全部全部頂戴?』


そう私が言ったあとに、服に手をかけた。
そして、服は全て取られて、下着姿になった。


「綺麗だね…」

と、ぼそっと言っていた。

そのあと下着は、上は取ってもらい、下は自分で取った。


まふも全部脱いだ。





そこからは早かった。


身体中に(主に胸)に赤い花が咲き乱れ、胸の先を掴まれた。それを両胸でやられたので、思わず、


『んぁぁあ!!』

と、言ってしまったが、その声を聞いてさらにもっとレベルアップして吸われたのでもっと凄い声を出してしまった。



そのあとはわたしがまふを気持ち良くさせたりした。そして、2人とも終わったあとは倒れるように
ベットで寝た。






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ごめんなさい。

謝っても謝りきれない…。


でも書いてて楽しかっt(((殴


……深夜テンションって怖い…

マロンから→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:短編 , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - おやすみ、いい夢を。 (2019年12月20日 23時) (レス) id: 957c180cee (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - 舞花さん» あぁ…そっかぁ…じゃあ、4月まで待ってるね!!おやすみ。舞花! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 16f9fe16fe (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - 親の機種だからログインしてなくてボード使えないんだ・・・。だから4月にマイスマホで・・・ (2019年12月20日 23時) (レス) id: 957c180cee (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - 舞花さん» そうかな?なら、ボード移動してみる?? (2019年12月20日 23時) (レス) id: 16f9fe16fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2019年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。