検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,936 hit

ラジオ ページ42

「関ジャニ∞渋谷Aと!」



安「安田章大の!」


「「エイトラジオ〜!」」


大「プラス、大倉忠義!」


「「いぇーーーい!!」」


「えー、このラジオの前に、最近九州北部で
災害がありましたね」


安「ねぇ〜、特に浸水とかあった所は……」


大「なんか、水害やろ?テレビで見たけど酷かったわ……」


「佐賀県とか福岡では亡くなった人がいたと……」


安「募金などが出た場合、そちらも出来れば協力してくれればと!」


「私も募金します!」


大「俺も!」


安「陰ながら応援しています!」


((私の所はなにもなかったけど、スーパーやTSUTAYAとかは
 全滅だし、福岡も結構な被害がありました。その方々に向けて
 Aちゃんと安くんに言ってもらいました
 私もボランティア活動していきます!募金とかでたら
 出来ればご協力よろしくお願いいたします。言いたいことがとっ散らかりまして、ごめんなさい





「はい!それでは、今日もお便り来ていますよーー!!」


大「なんか、アホ二人が進めてるって変な感じや(笑)」


安「ひどいわ!」


「では、読んでいきますね?
おっ、早速!福岡県在住のあ〜ちゃんさんから。

こんにちは!安くん大倉くんAちゃんの
平和コンビが大好きです!いつも笑顔と元気をありがとうございます!」


安「こちらこそありがとう〜!」


大「平和なんや(笑)」


「えーっと、今年、私はAちゃんと同じく
受験生です。部活も引退して、本格的に勉強しなくちゃいけないんですが
勉強が苦手で特に理数になってくると分からなくて手が止まってしまいます
大倉くんは、高卒認定試験にあんな短期間で合格していて、私もその勉強法を真似しています
Aちゃんも勉強を始めたと言ってましたがどのようにすれば集中力が上がりますか?
長文ごめんなさい

とのことです」


安「長文なんてとんでもない!(笑)」


「始めたって言うても、成績あがってへんよ?順位3桁やで?(笑)」


大「真似してくれてるんや!あー、けど理科と数学は分かる」


「あんなねぇ?苦手な所に限って出てくるんやから」


安「俺は、10分しっかり集中して休憩とかすればええと思うよー?」


大「俺があのときしてたんわ、これが終われば大丈夫!とか
 エイトの曲聞きながらしてたよー?ヤスのわたし鏡とか(笑)」


「どこまでイチャイチャしてんねん!!(笑)」


安「僕もさっきno-no-no聞いてた♡」


「カップルかいな」


次にいきます!

--→←--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ?(プロフ) - 蒼苺さん» 久しぶり!!スマホいいな………安田の子まで見てくれてありがとう(泣)たいした作品じゃないけどよろしくです!(笑)よければプロフから入ってボードで話とかできたら嬉しいな( *´艸`)安くん一回しか来なくて丸ちゃんの待望のお腹見れた(笑) (2019年10月23日 8時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - あ、名前これ、あおいと読みます。本名じゃないよ笑笑。一応ちーです笑笑 (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - ちひろ?さん» ひさしぶりー!スマホ買ってスマホで読んでます!うちも小説書こうか迷ってる笑笑。たまたま開いた作品がちひろちゃんので安田の子読んでます笑笑。アリーナいいな!うちはあの、回るやつ笑笑アイスクリームやすくん真反対だった泣。あと半年くらい?がんばってね! (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ?(プロフ) - ちーさん» おーーー!!めっっっちゃ久しぶり!おめでとう!私はもうすぐ吹部引退だよ(笑)ライブ私も行った!まさかの二回目アリーナで真横にトロッコ(笑)みんなイケメンだった、、、東京のラストのWアンコは羨ましい!(泣) (2019年9月5日 15時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ久しぶりだね!無事に合格してテニス部という青春送っとります!!笑 初ライブも感動で楽しいし幸せだった!!! (2019年9月3日 15時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし   
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。