検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,938 hit

昔の話 ページ28

昔のAside



私は、今日、あることをメンバーに言う


緊張してきたな…………


それは、脱退。


私は、いつの間にかエイトに入ってて


いつの間にか演奏してた


物心ついたときは、常にみんなと一緒にいた


ある日、私の事についてネットで調べてしまった


◆まじで、Aいらんよね?(笑)

◆それな

◆顔がいいからって、うざい

◆どうせ、妹だからでしょ?

◆そこまで存在ないし

◆すばるくんに似てなくない?一重じゃん。あいつ



私に向けられた、誹謗中傷の声


その時初めて、私は要らないんだなって、考え出すようになった


いても、ただ邪魔な存在。


私も、必死になって好かれようと頑張ってた


楽器も歌も、ダンスも、自分なりに。


けど、そこまで言われたら自信が無くなる


だから、消えた方がみんなも私も楽になる


もう、アイドルはしたくない


「ねえ」


みんな、ごめんね。私は…………


「………抜けても、いい?」


丸「??何を?」


村「いきなりなんやねん(笑)」


「…………このグループから、消えていい?」


私が発した声は、自分が思ってた以上に冷たくて、震えていた


横「なに言うとんの……?」


渋「冗談もええ加減にせえよ?」


村「今日、エイプリルフールちゃうで」


錦「あほやん。なにきいてんの」

大「冗談、よな?」


山田「「……………」」



「だってね?私、エイターさんに嫌われてたんだよ?
今知ったもん。だから、私なんかいなくても、関ジャニ∞はなりたつじゃん」


最後に、この言葉を言ってしまった


「………どうせ、いらない存在だし」



そう言った途端、章ちゃんがキレた



安「なに言うとんねん!誰がいらんって言うた!?
 ひとっこと言うてないやろ!」


丸「…………ほんまやで」



丸「章ちゃんの言う通りや!Aがおらんと関ジャニ∞成り立たんで?
 勝手なこと言うなや!」



今までにない、温厚な二人がキレてて、見たことのない私は怖くなった



だから、私もキレてしまった



「丸ちゃんたちに何がわかるの⁉そっか、イケメンだもんね!
みんなに嫌われる事なんか無いもんね?!私がお兄ちゃんみたいに
目パッチリじゃないし!そのくらい知ってるよ!」


安「顔なんて関係ないやろ!!」


「うるさい!何回努力しても、好感度あげたくても
章ちゃんたちみたいに顔整ってなきゃ意味ないし!
努力しても無駄や!」



私は、楽屋を飛び出した



字数ヤバイので次に行きます!(汗)

---→←10回ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ?(プロフ) - 蒼苺さん» 久しぶり!!スマホいいな………安田の子まで見てくれてありがとう(泣)たいした作品じゃないけどよろしくです!(笑)よければプロフから入ってボードで話とかできたら嬉しいな( *´艸`)安くん一回しか来なくて丸ちゃんの待望のお腹見れた(笑) (2019年10月23日 8時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - あ、名前これ、あおいと読みます。本名じゃないよ笑笑。一応ちーです笑笑 (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - ちひろ?さん» ひさしぶりー!スマホ買ってスマホで読んでます!うちも小説書こうか迷ってる笑笑。たまたま開いた作品がちひろちゃんので安田の子読んでます笑笑。アリーナいいな!うちはあの、回るやつ笑笑アイスクリームやすくん真反対だった泣。あと半年くらい?がんばってね! (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ?(プロフ) - ちーさん» おーーー!!めっっっちゃ久しぶり!おめでとう!私はもうすぐ吹部引退だよ(笑)ライブ私も行った!まさかの二回目アリーナで真横にトロッコ(笑)みんなイケメンだった、、、東京のラストのWアンコは羨ましい!(泣) (2019年9月5日 15時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ久しぶりだね!無事に合格してテニス部という青春送っとります!!笑 初ライブも感動で楽しいし幸せだった!!! (2019年9月3日 15時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし   
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。