検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:24,925 hit

-- ページ10

しばらくすると、上から歌いながら降りてきた




∞「Are you ready?多分へーきー!」




‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥


大「君につけた名はエ ロテロリスト」




、、、



「?!?!?!」



待って待って、え?よく考えれば‥‥



下ネタうたってねえか⁉



しかも、Aちゃんもノリノリ。



一体全体どうしたの?



子供結構いるけど‥‥‥



ジャニーズで下ネタ歌うとか、スッゴクいい!((





次は、何かの音楽番組で聞いたことがあるような歌




水のアーチが凄くて、こっちまで水しぶきがちょっとだけど来た




「「っておいそこのメンズ 声かけてんじゃねえ
 おいてけぼりビーチ縄だらけ」」



そこで、背の高い金髪の人‥‥恐らく、大倉君が




Aちゃんの腰を抱き、除き混んでいた




そこに、元気印した人、多分丸ちゃん?がとろうとしていて




Aちゃんは、二人のほっぺにチューっとした




er「「ぎぃやぁぁぁぁぁ!//////」」



大丸「ポーーーッ」




渋村「バシッ」



「いった!‥‥あ、」




マイクに思いっきり音声が入り、メンバーさんは大爆笑




いやいや、これカオスでしょ!みんな笑い転げて歌どころじゃないよ!





いつのまにか、5人になっていて、その曲が終わると




3人の歌にかわった




すばるくん、本当に歌がうまいんだな





横山くん、ハモりが超絶うまい




村上くん、話すときと歌うとき、声かわらない(笑)




にしても、とてもいい歌‥‥‥




格好よく指をならし曲も絞められた





次は、幻想的なイントロから始まった曲




丸ちゃんとAちゃんがいて、さっきのカオスとは裏腹に




セクシーに踊っていた



大倉くんが歌に入り、そこに丸ちゃんのハモりが入った




だけど、私の視線はAちゃん




サイドを編み込みして、後ろでポニーテールで束ねた




少しくるんとした髪の毛。その横からは後れ毛が出ていた




こんなかわいい子が同い年だなんてありえない




目は一重、色は‥‥‥どっちかと言うと黒い方?太鳳ちゃんみたいな




ひょっとしたら、環奈ちゃんとAちゃんでいったら




環奈ちゃんっていう人がいるかもしれない




けど、笑顔に魅力があった。見たときに、素直に可愛いって思えた



性格、ときどき愚痴ったりするかもしれないけど、そんなことは絶対にしないような



子に見えた


私的には、環奈ちゃんよりAちゃんの方が可愛いと思った

--→←--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ?(プロフ) - 蒼苺さん» 久しぶり!!スマホいいな………安田の子まで見てくれてありがとう(泣)たいした作品じゃないけどよろしくです!(笑)よければプロフから入ってボードで話とかできたら嬉しいな( *´艸`)安くん一回しか来なくて丸ちゃんの待望のお腹見れた(笑) (2019年10月23日 8時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - あ、名前これ、あおいと読みます。本名じゃないよ笑笑。一応ちーです笑笑 (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - ちひろ?さん» ひさしぶりー!スマホ買ってスマホで読んでます!うちも小説書こうか迷ってる笑笑。たまたま開いた作品がちひろちゃんので安田の子読んでます笑笑。アリーナいいな!うちはあの、回るやつ笑笑アイスクリームやすくん真反対だった泣。あと半年くらい?がんばってね! (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ?(プロフ) - ちーさん» おーーー!!めっっっちゃ久しぶり!おめでとう!私はもうすぐ吹部引退だよ(笑)ライブ私も行った!まさかの二回目アリーナで真横にトロッコ(笑)みんなイケメンだった、、、東京のラストのWアンコは羨ましい!(泣) (2019年9月5日 15時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ久しぶりだね!無事に合格してテニス部という青春送っとります!!笑 初ライブも感動で楽しいし幸せだった!!! (2019年9月3日 15時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし   
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。