検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:24,924 hit

昔話〜2〜  ページ38

9年前の話 安田side




Aちゃんが関ジャニ∞に入って半年




渋やんの妹なだけであって




Aちゃんはすっごく可愛くて、自分の妹みたい




あまり外に出ていないのか、肌は白い




これから外遊びとかして健康的な肌になっていくんかな?




アレから10年くらいたったらどんな子になるんやろ




そんなことを一人で考えていた





でも、人見知りがスゴいのか、あまり自分からは話してこない




なんでやろ………うーん




丸「章ちゃん、Aちゃんの所にいこ!」




安「ちょうど俺も考えててん!ええよ!」




机の方に向かえば、宿題をしていた




丸「Aちゃん、宿題中?」




「あっ、うん!」



安「え??でも、まだ5歳やろ〜?
 なんかあるん?」




「えとねー、保育園で字の練習プリントしてきてくだしゃいって
言われたからしてるねん。章大くんして?」




滑舌のうまく回らない時期の子ってこんなにかわええんやな!




安「えー?俺はせーへんよー(笑)字上手やね!!」



「すばが、やしゅに頼みぃってこの前言ってた!」




丸「ちょっとー!すばるくんアカンやん!(笑)」



渋「そういうことも覚えていかなアカン!」



山田「いいわけないやん?!」



「終わったーー!あっ、ひなちゃん!」



安「くっそ、渋やんと話してたらどっか行ってもうた(汗)」



漫才みたいなんやってたらとられたわ!



人見知り、じゃないのか?村上くんには話しかけてるし……



渋「アイツが小さいときから、雛と横は一緒に遊んでんねん
 俺より人見知りすごいねんで?せやから、話しかけたら喋るやろ。
 成長しとるわ」



なーんや、そう言うことやったん!なら、めっちゃ成長してるやん?




村「ほら、ヤスと丸の所行って遊んできぃ」




「……………ぅん」




走ってきて、腰に抱きつかれた




「章大くん、隆くん、遊ぼ?」




誘ってくれたことが嬉しくて、抱き締めた




安「ええよーー!遊ぼっか!」



丸「ギャグ祭りにする?!」



安「それはアカン。Aの教育に悪いもん(笑)」



丸「なぬっ?!」



「シャケェーーー!」



渋「あぁ………Aもついにそんな年頃か……」



丸「木っ端みじんこ!」


「きゃははは!!!」



安「丸のアホぉ〜〜!!」





現在


「ね〜章ちゃん」



安「なーに〜?」



「なーんもない♪」



安「なーんでやねん♪」



渋「なんやあいつら」

やったーー!→←ショック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ?(プロフ) - 蒼苺さん» 久しぶり!!スマホいいな………安田の子まで見てくれてありがとう(泣)たいした作品じゃないけどよろしくです!(笑)よければプロフから入ってボードで話とかできたら嬉しいな( *´艸`)安くん一回しか来なくて丸ちゃんの待望のお腹見れた(笑) (2019年10月23日 8時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - あ、名前これ、あおいと読みます。本名じゃないよ笑笑。一応ちーです笑笑 (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - ちひろ?さん» ひさしぶりー!スマホ買ってスマホで読んでます!うちも小説書こうか迷ってる笑笑。たまたま開いた作品がちひろちゃんので安田の子読んでます笑笑。アリーナいいな!うちはあの、回るやつ笑笑アイスクリームやすくん真反対だった泣。あと半年くらい?がんばってね! (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ?(プロフ) - ちーさん» おーーー!!めっっっちゃ久しぶり!おめでとう!私はもうすぐ吹部引退だよ(笑)ライブ私も行った!まさかの二回目アリーナで真横にトロッコ(笑)みんなイケメンだった、、、東京のラストのWアンコは羨ましい!(泣) (2019年9月5日 15時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ久しぶりだね!無事に合格してテニス部という青春送っとります!!笑 初ライブも感動で楽しいし幸せだった!!! (2019年9月3日 15時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし   
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。