検索窓
今日:2 hit、昨日:46 hit、合計:24,923 hit

--- ページ34

村「それより、Aの好きな人って一体全体誰な訳?」



「教えちゃってもいいの??」



安「うん!教えて?」



「ふぅ〜ん」



大「早く言いなさいよ、一重」



「うるさいわね、言うに決まってるじゃないデカ女」



横「今日のA一段と辛口よ!」



錦「みんなラッキーね?こんなA稀なんだから!」



丸「なに躊躇ってるの?」



「それより丸子〜、カツラずれてるよ?」



会場とメンバー「「あははははは!!」」



安「早く言ってよ〜!」



「じゃあ…………遠慮なく言っちゃおうかな♡」



すば「嫌な予感しかしないわ」




そこで、Aちゃんの恋バナが始まった




「まず、私が好きな人は…………
ギターができるのね?それで………
天然!って思ったらかっこよくなるときもあって
ギャップ萌えって言うやつなの」



安「きっと、素敵な人ね………♡♡」




「それで、身長は低いって言われてるけど
私からすれば大きくて………
歌も上手くて優しいの」



「「ザワザワ……………」」



あれ?これって……………恋のバトル?




ニコニコはにかむように話すAちゃんは



どこか黒い笑みを含んでいる



安「えっ………??」



渋「嫌な予感的中よ」


錦「待って待って?それってさ…………」



村「で?話の続き!」



「あっ、うん
それで、その男の人ってね?
美容にも知識があるの。意外と筋肉質で男前なのよ?」



横「名前はなんていうの?」



丸「写真があるらしいよ」



「ふふっ♪名前?言ってもいい?」




村「言いなさい?あ、でもその前に写真があるって……」



「きっと、みんなも惚れ込むわ♡」



名前は━━━━━




そう言ったとき、モニター全部に写真が写った



「「えええええええ?!」」「「きゃああああああ!!」」



そこには、安くんとAちゃんがイチャイチャしてる写真が



「章大くん、だよっ?」



安「うそ………うそっ!!!」



座り込む安子のそばに錦子と横子が同じ体勢になって座り込む


錦「大丈夫よ、安子………」



横「あんなチビ、大丈夫よ」




安「こんのっ!性悪女!」



「あら、性悪女は倉子よ」


大「巻き込まないでちょうだい!」


すば「チビ同士の喧嘩よ」


村「Aが143だから、、、安子と20センチ差ね」


丸「二人とも喧嘩は………」


2人「「うるさいブス子!!」」


丸「ひっ………?!」


この回は、エイターの中で伝説になったライブだった

GR8EST→←キャンジャニちゃん ライブver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ?(プロフ) - 蒼苺さん» 久しぶり!!スマホいいな………安田の子まで見てくれてありがとう(泣)たいした作品じゃないけどよろしくです!(笑)よければプロフから入ってボードで話とかできたら嬉しいな( *´艸`)安くん一回しか来なくて丸ちゃんの待望のお腹見れた(笑) (2019年10月23日 8時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - あ、名前これ、あおいと読みます。本名じゃないよ笑笑。一応ちーです笑笑 (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - ちひろ?さん» ひさしぶりー!スマホ買ってスマホで読んでます!うちも小説書こうか迷ってる笑笑。たまたま開いた作品がちひろちゃんので安田の子読んでます笑笑。アリーナいいな!うちはあの、回るやつ笑笑アイスクリームやすくん真反対だった泣。あと半年くらい?がんばってね! (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ?(プロフ) - ちーさん» おーーー!!めっっっちゃ久しぶり!おめでとう!私はもうすぐ吹部引退だよ(笑)ライブ私も行った!まさかの二回目アリーナで真横にトロッコ(笑)みんなイケメンだった、、、東京のラストのWアンコは羨ましい!(泣) (2019年9月5日 15時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ久しぶりだね!無事に合格してテニス部という青春送っとります!!笑 初ライブも感動で楽しいし幸せだった!!! (2019年9月3日 15時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし   
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。