検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:24,933 hit

--- ページ30

屋上に来ていた


高層ビルだから、風がビュンビュンふいてて


気を抜けば、飛ばされそう


なんで、大好きな人達に、あんな酷いこと言っちゃったんだろ


でも、邪魔なはず


泣きすぎて、目が痛くなってきた頃、隣に誰かが来た


渋「……………大丈夫か。目真っ赤やで」


「…………ぅん………」


風の音と車の通る音しか聞こえなかった


渋「お前なぁ」

ビクッとして、身構えた

それと同時に、抱き締められた


渋「俺らやって、最初から好感度高かった訳ちゃうからな?
顔なんか関係あらへんて。お前は十分美人や
目が絶対二重じゃなきゃあかんって決まってないやん
二重の人がみんなかわええ訳でもないやろ?一重でもええ。
みんなお前の事が大切でしゃーないねん」


「………ごめ………なさっ………!!」


渋「一部のエイターだけやって。気にするな。
 あとな…………」


泣きじゃくってると、予想外の言葉が出てきた


渋「安と丸がキレたのは、お前の事が大事過ぎて心配になったからやで
 Aが思ってる以上に、あの山田の二人はAのこと
 大事にしてるんやで?」


それを聞いた瞬間


涙腺が崩壊した


「悪いことしちゃった………!!嫌われるん、いややっ……(泣)」


渋「大丈夫大丈夫。ちゃんと謝れば済むことや。楽屋行ける?」


「うんっ 、、、行く(泣)」
 

お兄ちゃんに手をひかれて、楽屋へ向かった



楽屋へ入ると、シーンとなった。どんよりした空気感


渋「言える?」


「んっ…………さっきはっ………ごめんなさいっ………!!」


ペコって頭を下げたら、さっき言ったことが蘇ってきて


崩れて泣いてしまった


安「A」


「…………はぃ………っ……」


安「俺も、、、ごめんねっ……(泣)」


「え………?」


安「怖くなって、ついあんなこと言ってもうてん………
 ほんまに脱退してほしくないねん……!」


「………私っ、やっぱり脱退しない」


∞「「え!?」


「こんなにいいグループ、いなきゃ損しちゃう………
もう、抜けるなんて言わないから……!」


丸「!!……A〜〜〜〜〜(泣)
 さっきはほんっまごめん!!」


「うちもごめんねっ………!!」



こうして、私が脱退したいというおもいは消え去った




Now Aside



丸「ワンシャンロンピン♪♪」


安「A〜、この服可愛くない⁉」


今、こうしてエイトにいることは





あのとき脱退しなかったから



『ここにいる』



ありがとう

作者から→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ?(プロフ) - 蒼苺さん» 久しぶり!!スマホいいな………安田の子まで見てくれてありがとう(泣)たいした作品じゃないけどよろしくです!(笑)よければプロフから入ってボードで話とかできたら嬉しいな( *´艸`)安くん一回しか来なくて丸ちゃんの待望のお腹見れた(笑) (2019年10月23日 8時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - あ、名前これ、あおいと読みます。本名じゃないよ笑笑。一応ちーです笑笑 (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
蒼苺(プロフ) - ちひろ?さん» ひさしぶりー!スマホ買ってスマホで読んでます!うちも小説書こうか迷ってる笑笑。たまたま開いた作品がちひろちゃんので安田の子読んでます笑笑。アリーナいいな!うちはあの、回るやつ笑笑アイスクリームやすくん真反対だった泣。あと半年くらい?がんばってね! (2019年10月23日 0時) (レス) id: d71fab601a (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ?(プロフ) - ちーさん» おーーー!!めっっっちゃ久しぶり!おめでとう!私はもうすぐ吹部引退だよ(笑)ライブ私も行った!まさかの二回目アリーナで真横にトロッコ(笑)みんなイケメンだった、、、東京のラストのWアンコは羨ましい!(泣) (2019年9月5日 15時) (レス) id: 191a024957 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ久しぶりだね!無事に合格してテニス部という青春送っとります!!笑 初ライブも感動で楽しいし幸せだった!!! (2019年9月3日 15時) (レス) id: 5a8f9c10cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし   
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。