検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:715,340 hit

56 ページ6

『ご、ごめんなさい!!!』

私は、すぐに立って


松葉杖を使わず足をケンケンしながら

シュガさんに近づく

やらかしたー泣

HS「ハッハッハッ!!!

まさか、狙ってたの!?」


『、泣オンニにしようと思ったのにー!
シュガさんすいません!!』

私は、タオルを準備し

シュガさんの顔を拭く

やばい、、、、


SG「ちょ、痛い」

あ、、
『すみません。』

私が無心で顔を拭いてたから
強すぎたみたい

JM「ていうか、

本当、おもろすぎ、笑笑」

TH「シュガヒョン、、、笑笑」


SG「チッ


着替えてくる
あ、Aも付いて来いよ?」

『え?

あ。はい、行きます』

一応怪我人ですが
この事件は完全に私が悪いので

付いて行きます

私は、松葉杖を取り

シュガさんの横を歩き、

控え室に向かった


『あ、あの、
本当ごめんなさい!!
あの、本当、シュガさんにする気は無くて!
すみません!
あの、必ずなんかで、返します!

お金でも払います!!

本当にすみません!!、』


SG「はぁー、

ベタベタなんだけど
もう最悪だし」

『本当、すみません!!』

私は、控え室でとにかく謝っていた


すると、いきなり
SG「ねー、後ろ向いて」

と言われ

そうか、顔も見たくないほど怒っているんだ


殺されるんだ

『あの、顔を見たくないなら私ここから出て行きます!
本当、怒っているなら、、、』

SG「はぁー、別にそのままでいたいなら良いけど」

すると、

いきなり上の服を脱ぎ出すシュガさん

『ちょっ、/////』

私は、すぐに後ろを向いた

SG「結局後ろ向くんかい」

『な、着替えるなら言ってください!/////』

男に慣れてない私には
成人男性の上裸はきつい

そして、結構待った

『あの、振り向いて良いですか?』

SG「良いよ?

俺の下着が見たいなら?」


『ちょっと、!危な/////』

私は、半分振り向いていたが

すぐに元に戻した

『何なんですか!?』

SG「あれ?そんなこと言える立場ですか?」

『チッ

すいません』

ウザっ!

やっぱり、ずっと

この人絶対性格悪いと思ってたけど

本当だし!

『はぁー、

今度こそ良いですか?向いて』


SG「良いよ?今度は」

私は、振り返ると

『うわっ!!ちょっと!!/////』
目の前にシュガさんのドアップ

そして、上は、ジャージのパーカーを

前のチャックを閉めないで、

シャツなしの素肌が丸見えだった


いや、腹筋凄い、、


じゃねーわ!

/////勘弁して


多分今、顔真っ赤

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokoro(プロフ) - みこるんさん» 本当ですか!?めっちゃ嬉しいです!大好きだなんて!笑笑ニヤケます笑コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2017年8月13日 19時) (レス) id: 0fd0797943 (このIDを非表示/違反報告)
みこるん(プロフ) - 初コメントです!!もうホント、このシリーズ大好きです笑笑ホント面白くてもうwwww発想がぶっ飛んでて大好きです!これからも頑張ってください!笑 (2017年8月13日 12時) (レス) id: 7636128392 (このIDを非表示/違反報告)
kokoro(プロフ) - エマさん» ほんとですか!?嬉しいですー!!!私もこの2つのグループ大好きなのでどうしても出したかったんです!!笑笑ジミンと、テミンの絡みですね!任せてください!笑笑多分もう少し後だと思いますが、出したいと思います!コメントありがとうございます!やる気出ます!! (2017年8月11日 14時) (レス) id: 0fd0797943 (このIDを非表示/違反報告)
エマ - またもや、コメント失礼します。大好きSHINeeが出てきた瞬間叫びましたww大好きな二つのグループが絡むなんて、なんて幸せ…SHINeeを好きになって、防弾少年団を好きになったのでとても嬉しかったです////今後、テミンとジミンの絡みも期待していますww (2017年8月11日 11時) (レス) id: afb4f6c14d (このIDを非表示/違反報告)
kokoro(プロフ) - 楓さん» ほんとですか!?ありがとうございます!!スヨンの妹ですか!私も、少女時代では、スヨンペンなので、出来たらしてみます!出来なかったらごめんなさい!!でも、検討させて頂きます!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2017年8月11日 0時) (レス) id: 0fd0797943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。