検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:42,187 hit

30話*トランプ(生放送)* ページ39

貴「今からトランプやるよ!」

フ「負けたひと罰ゲームね!」

貴「ok!みんな誰負けると思う?」

>>>とみたん
>>げるたん
>>>>>>A!w

あ「A多い!www」

貴「絶対負けない!絶対ギャフンっていわせてやる!」

>ギャフン!
>ギャフンギャフン!

貴「今じゃないし!」


〜トランプ中〜

貴「うんぎゃー!!負けたー!」

>>wwww
>結局負けてるww
>A弱!www

フ「みんな!罰ゲーム考えてね!」

貴「優しいので…」

>トランプやった中の人誰かにキスは?
>↑いやそれはだめだろ!ファンの人が…
>>>でもAちゃんなら許せるなー

貴「キスとかやめて!」

フ「俺は嬉しいけどなー」

あと「俺もー」

貴「みんなやめてっ!」


>めっちゃエロボイスで「大好き…だからしよ?////」は?
>↑それいいね!
>↑それだったらまだセーフだね
>ただ誰に言うかだよな…

貴「やだ!そんなのやだ!」

と「いいね!じゃあーじゃんけんできめよう!」

フあ「さんせ〜!」

>>>イエーイ!


「じゃんけん!…ぽい!」


フ「やったー!」

貴「げるたん!?」

>早くいえいえ!
>楽しみー

フ「早く!」

貴「もう言わないからね!」

フ「わかってるって!」

貴「っ……だっ…大好き…だからしよ?//////」

フ「っ…///////」


>めっちゃ顔赤いじゃんwww
>録音バッチリ(キリッ@白服
>後でちょうだいww


あ「ずるい!俺も言われたい!」


フ「Aかわいいよ」

貴「なっ!?かわいくない!////」プイッ

フ『かわいい…』


貴「もうしらない!」


あ「あーあ行っちゃった」

と「そろそろ時間だからバイバイ!」

>>>おつー

タグ
むすめん
Aのエロボイス
赤顔げるたん
あおい
とみたけ
こまにゃち




********
次回*リベンジ!*

31話*リベンジ!*→←29話*生放送!2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , 躍り手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼牙(プロフ) - どういう状況なのかを文に書くと分かり易いと思います!!気を悪くしたらすいません_(._.)_ (2015年3月26日 23時) (レス) id: 4468500918 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - 遅くなりましたが、続編行きました! (2015年2月7日 20時) (レス) id: 50b7bdb805 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - とみたん正義の味方だー笑 (2015年1月31日 6時) (レス) id: d3a0adb467 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - キイロイトリさんありがとうございます!ネタ(?)はですね…恋愛マンガとかよく見るからですかね?よく見るってほどでもないんですけど…丸パクリしてるわけじゃありませんよ!! (2015年1月17日 22時) (レス) id: 99315afc44 (このIDを非表示/違反報告)
キイロイトリ - ww いっつも繰り返し読んでます面白いですw 何でこんなに話が思い付くんですか?ww (2015年1月17日 22時) (レス) id: b95ed32cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2014年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。