検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:49,006 hit

《25》 ページ26

中島side

?1「山田涼介と知念侑李、及び岡本圭人、中島裕翔に宣戦布告だ!」



…ん?

え、今俺たち宣戦布告された?先輩に?

てか誰?なんか見た事あるような気もするけど…



?2「次こそ絶対負けないからな!」



先輩の迫力に圧倒されていると2人の後ろからまた新たな先輩が。



?3「後輩に何してんの、光くん、有岡くん」



『光くん』『有岡くん』

と呼ばれた2人。

そうだ、学校でもイケメンだとかギャップがヤバいとか噂されてるモテモテ先輩だ。


?1であった最初に話かけてきた人物は2年2組の八乙女光先輩。?2で『次こそ絶対負けない!』って言ってきた人物は同じく2年2組の有岡大貴先輩。そしてそんなふたりになだめるように話しかけてた?3の人物はさらに同じく2年2組の高木雄也先輩。



高「後輩困らせるのやめなよー」


有「高木。俺たちにはやらなきゃいけないことがある。」


高「なにそれっぽく言ってんの。ダメだよ、有岡くん」



さらになんと3人ともバスケ部である。


まあ俺たちバスケ部は関係ないけど。



八「いや宣戦布告はしなきゃだろ。先輩の俺たちが予行でボロボロに負けてんだぞ!?」


高「そんな脅迫みたいなことして怯えさせて本来の力出せない後輩に勝って嬉しいの?光くんは」


八「うっ…言われてみればそれもそうだ…」


有「でもでも!言っちゃったもんはしょうがない!」



そんなことを話しているので俺たちはこれで…



有「ちょっと待ったぁ!」


八「こんなとこで逃げ出すなんて男じゃねぇぜ!」


高「いやいや俺達も行かないとリレー始まっちゃうよ?笑」



そうして、高木先輩、八乙女先輩、有岡先輩、圭人、俺で、リレーの集合場所に向かった。

《26》→←《24》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , ゆとけと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいたか x他1人 | 作成日時:2019年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。